伝えた

アメブロで繋がっていて、でもメッセージもコメントも拒否されていて…

 

ピグというアプリだけは拒否されていなかったので誕生日におめでとうだけコメントしました。相手の誕生日は昨日です♡

 

見たかどうかはわかりませんが、思い切ってコメントしたことで気持ちがスッキリしました♪

 

相手の誕生日と私は10日違いで、昨日の相手のブログで、私の誕生花と思い出の写真を載せていました。

敢えて選んだのか偶然かわかりませんが…

 

誕生花の花言葉

『出会い』『待ち合わせ』 です♡

 

私の誕生日も覚えていたら狙ったのかな??

と思えます…(*^^*)

 

しかも、昨日はエンジェルナンバー2525を10回以上、相手の誕生日ナンバーも見て、地域ナンバーも何度も見ました♪

 

これが宇宙からのサインならいいな♡と思いながらあまりのサインの多さに感動して涙ぐんでしまいました♡

 

あとは、誕生日おめでとうというシンプルなコメントも見てくれていたらな…と思っています♪