読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツインとの未来設定♡

昨日の新月に未来設定を書けなかったので…

ここで書いておきます♪

 

本心をそのまま書くと…♡

約1週間後に私の誕生日がきて、去年も誕生日の3日後に相手とブログで再会したので、今年も誕生日前後に相手から連絡がきて再会する♡

 

そして、ツインレイとしての本格的な使命を果たすために二人で支え合っていく。

 

*********************

 

私は年明けから『癒し』が使命だと思うようになり、どんどん追及していくと…

ツインレイを経験された方もヒーラーさんなどされていて(^^)

大々的にではなくても、身近な人達の為に癒しを広げていきたいと強く思うようになりました(^^)

 

そして、新月を境に、遂に遠隔でのツインレイワークショップに申し込みました♪

たくさんのヒーラーさんもその方のワークに参加されていて…

 

少しでも宇宙との繋がりを強く感じられるようになりたいと思い、決意しました!!

 

星を読む占星術もとても気になっていますが…

少しずつ開拓していこうと思い、今からワクワクしています(*^^*)

 

漠然と『癒し』が使命だと思っていたところから、実際にワークショップに参加する決意をした自分の行動力に驚いています(笑)

きっと、これも宇宙からの後押しがあってこその決意だと思います♪

 

最近は、9999 3939 1919

などのエンジェルナンバーが多発していて…

今すぐに使命に取りかかってくださいとのメッセージが凄かったんです(^^)

 

使命と言われても…

と、家族や友達を癒せればいいんじゃないかと思っていましたが、地球規模での癒しが必要なんだと思うようになりました。

 

バシャールの事を書かれている方のブログも拝読していますが、まさに、次元上昇させて今ある状況を更によくする事が必要なんじゃないかと気付きました。

 

だから、ツインレイの統合化も増えていたり…統合されている方やヒーラーさん達も、必死で使命を果たされているんだと強く感じています。

 

そして、つい最近まで何故ツインソウルとして二人で使命を果たすのかということに疑問を抱いていましたが、女性がソウルワークと言われる癒しやその他にも使命があると思いますが、使命を果たし、男性は女性をしっかりと軸がブレないように支える事が使命なんだと、やっと体感しました。

 

まだ、ツインの相手と2度目の再会は果たしていませんが、私にはツインと使命を果たす事しか頭にありません(*^^*)

 

 

離ればなれになる前から、ツインの相手と仲睦まじく家庭の食卓のような所で向かい合っている姿が目に浮かんでいました(*^^*)

 

離れてからも、ずっと相手が去っていく姿のイメージは全く見えないので、私の感覚は間違っていないと思っています♪

 

昔から本当にダメな時は、好きな人が去る夢を見たりしていたので、その感覚も大事にしたいと思っています。

 

 

来年は、ツインの相手と二人揃って使命を果たしていることを設定します♡