相手の事が読めた…(笑)

いつもいつも、相手はブログで新たな女性に声を掛けては自分の得意分野の知識をうま~い具合に伝え、博学とか知的なイメージを持たれやすい!?

 

私もその知識の豊富さに知的なイメージを抱き、紳士的な対応に惹かれていました(笑)

セーラームーンのタキシード仮面のような紳士を想像していましたが…全く真逆(笑)

私より背が低くてポッチャリさん♡

愛らしいくりくりの目と大きな鼻に、笑うとしわくちゃになる笑顔♡

紳士ではないです( ´艸`)♡

 

話を戻して…

 

相手は、ある程度その人の事を知るまでは、3ヶ月~半年程度は頻繁にコメントをして仲良くなっていき…

 

お互いの素性がわかるとパタリと落ち着く(≧▽≦)アハハ(笑)

やっぱり、無意識に運命の人を求めているようにも思えてなりません(笑)

 

同じ趣味、嗜好…

自然と聞き出し相手の女性の懐に入り込むあのテクニックは凄いと思います。

 

逆に、上手な女性に出逢うとイチコロ(笑)

タジタジ、メロメロになって、すぐにぞっこんになる…( *´艸`)プププ∮+゚

 

 

それを見てきたんですよね。

私と離れる前にも新たな女性に声をかけ始め、つい最近まで頻繁にコメントしてたのに…

もう既にまた別の女性と頻繁にコメント…

あーーー、普通に見てたら情けなくてどうしようもないダメ男にしか見えないのに…

もう、還暦近いし…( *´艸`)プププ∮+゚

 

決して見た目も若くないし、年相応です(笑)

でも、どこからともなくモテる!という自信が沸いてくるんでしょうね(≧▽≦)

多分、自分に興味を持ってくれそうな女性を見付ける勘が鋭いんでしょうね。

 

どこか、闇というか家族間の悩みや引っ込み思案で男性に対して嫌悪感や恐怖心を持った女性に狙いをつけたように見付けていくんですよね…あの嗅覚は凄いと思います。

 

 

私も、出逢った頃はほんの1ヶ月ちょっと、たまにコメントをしただけなのに、何か闇を持っていると感じていたみたいで…

 

その後、相手はブログで女性との問題が起きていたようで、ブログを一旦閉じ、私はそのまま永遠の別れなのかな…と諦め身を引きました。

でも、再会したんですよね♡

 

再会した時も、相手は理由はわからないけどずっと気になって私のブログを探したと話していました。

でも、探したんじゃなくて、お気に入りにしておいてずっとそばで見守ってくれていたんじゃないかと思うようになりました♡

 

相手は、本当に絶縁するとブログもやめてしまうし、徹底的に拒否すると言っていたのでメッセージをしても返事もしないと思います。

それが、メッセージをすると私のブログの内容をきちんと把握していて、ブログの内容の話もしていました。

すべて拒否や否定の言葉でしたが、それでも私のブログを見ていた事がわかりました(笑)

 

離ればなれになっている今だけじゃなくて、私は去年の春に再会したと思っていたけれど、多分ずっと見てたんだろうなぁ~と思ったら、本当に本当に

『ずっとそばに居てくれたんだ♡』

と、涙が溢れてきました(*^^*)

 

そして、どんなに拒否されたり否定する言葉を言われても、相手はブログはやめずに、私も見ているのを知っているハズなのに続けています。

 

例え、無意識だとしても

再会してすぐに

『決めた、ずっとそばにいる』

と言ってくれた事を本当に守ってくれているんだと思えるようになりました♡

 

付き合っている頃は…

 

『愛してる』と言うと

『愛されてる』と返事がきて…

 

『愛してる』と言うと

『僕の方がもっと愛してる』と返事がきて…

 

酷いケンカをして1週間近く音信不通になった時の仲直りの時も、

『今まで以上の気持ちで接していいかな』

と、私以上に大きな愛を示してくれました♡

 

 

相手は、とてもとても大きな愛を与えてくれていましたが、自分から仲直りのキッカケを作るのは物凄く苦手で、プライドが邪魔して、あんな酷い事をしたのに自分から声なんて掛けられない…

と、放心状態になっていたこともあったようです。

そんな気弱なところも大好き♡です。

 

 

そう言えば、ここで書きながら思い出した事があります( 〃▽〃)♡

離ればなれで、拒否もされていても…

よくよく考えると、その都度反応を示してくれていました♡

 

初めは、満月の夜に拒否されているのを知りながらも電話をかけて…♡

その日に、モノクロに加工した過去のバラの写真をブログに載せていました。

私との事も過去の事…というメッセージだったんだと思いますが、そこには失恋の傷を癒す曲が貼られていました。

 

その1ヶ月後に、また私は懲りずに今度はコメントを何度か送り…

どうしてもツインソウルだと思える事や今でも好きだと伝えました。

そこでも、もう終わってます…から始まり、完全否定でしたが…

きちんと返事がありました♡

でも、遂にコメントまで拒否されました(笑)

本当に徹底してると感心しますね( ´艸`)♡

 

 

そして、先月末の相手の誕生日に…

悪あがきをして…(笑)

ブログ内のアプリでもコメント出来る事を思い出して…(≧▽≦)

 

何度も拒否されていて、恐怖心も半端なかったんですが…

もしも伝えられず死んでしまったら絶対に後悔すると思い、相手が見ても見なくても構わないから!!という気持ちで

『誕生日おめでとう』だけ伝えました♡

 

 

そしたら…

その日の夜に、私の誕生日の植物の写真を載せていました♡

たまたまなのかもしれないし…真相はわかりません。

 

でも、明らかに2ヶ月前とは違う反応だと思えました♪

反応も何も…

おめでとうのメッセージを見ていなかったら、元も子もないですけどね(^^;

 

逆に、そうだたしたら…

宇宙の働きかけで、偶然にも私の誕生日の植物の写真を載せていたのかな??

とか( ´艸`)♡

 

意識してたとしても無意識だったとしても、どちらにしてもとても嬉しかったです♪

 

その後の反応は全くわかりません。

相変わらず、最近仲良くしている女性を知りつくそうと必死になっている模様です(笑)

 

それで癒されてるならいっかな~♪とも思えます(笑)

相手が誰と何をしていても、大好きで、愛していて…他の誰かでは替えがきかない

唯一の人なんです。

 

それだけ人を愛し続けられる事が、本当に幸せなんだと思えるようになりました。

愛しくて、愛しくて、こんなに誰かを愛せる自分にも驚いています♡

 

 

二人の魂が1つの魂に戻る…

分身していたものが1つになる…

その感覚を体験したいです♡

 

手足の肌の感覚も自分の肌みたいで、他人に触れているのと違い、不思議なんです♡

相手は、この事も気のせいだと完全に否定していました(笑)

 

半ば、自分に言い聞かせるように、無理矢理否定しているようにも思えました(笑)

もう、すべてが大好きです♡