もしかしたら…

今日は私の誕生日です♪

 

そして、相手は10日前の先月末が誕生日でした♡

ブログのアプリでおめでとうとだけ伝えましたが、相変わらず何の音沙汰なしでした(^^;)

 

そして、今はツインレイのアファメーションの遠隔ワークショップに参加していて…

遠隔というとイマイチわからないですが…

瞑想していると不思議な映像が浮かんできます。不思議というよりも、きっとそこがレムリアなのかな??という感じです。

 

この情報もネットで調べてからアファメーションをしていたら、自分の空想や妄想になると思いますが…

私はレムリアと言われている方達のブログを目にしても、実際にレムリアってなんだろう??と思っていました。

 

昔、海に沈んだとされる大陸の事だったんですね♪

豊かな大自然で…

 

初めてアファメーションをした時に、自然と豊かな大自然の映像が見えてきて、小川のせせらぎのような感じや小鳥など…

 

それも、私が空想したものかもしれませんが、とりあえず何かしら映像が浮かぶので、毎日続けようと思っています(^^)

 

 

 

そして、そのアファメーションを始めて数日で、相手と離れる前に胸の辺りで感じていたキュンキュンする感覚が少しずつ戻ってきている感じがしていて♡

 

もしかしたら、相手も心を開き始めたのかな?と半信半疑ながらに思っていました。

 

 

そしたら、相手のブログの内容が変わってきていて…

内容というか、いつもは写真のみが多いのに、絵文字を付けたり感情を書いていたり♡

 

何か変化があったのかなぁ(。´・ω・)?と、決定的な何かが見えたわけではないので、客観的に見ていました。

 

そして、2日前の4日(ひづけが変わってすぐ)に、桜の写真と

 

『またこの季節になったな

よい国に生まれてきたな』

 

と、書いていました。

そして、音楽も誰かを想う気持ちの表れのような情熱的な映像の失恋曲や…後悔している、僕はバカだった、また愛し合いたいという歌詞の洋楽を貼っていたり…(。´・ω・)?

 

 

それは、私と離れてから再会した女性への気持ちなのか、それともまた別の女性への気持ちなのか…それとも私への気持ちが甦ってきたのか…

 

そんな、暇人のような分析をしながら、見ていました。

私への気持ちが甦ったのね♡♡♡

 

と、これまでも何度となく勘違いしてきて、ことごとく大破したので(^^;)

 

今は、何事も自然に流れていく事に委ねるのが使命なのかも!?と思うようになりました。

ヒーラーになって多くの人々を救うのが神聖な使命なのかと思っていましたが、ツインレイとして統合すること自体が神聖な使命なんだと気付いたら、スッキリしてきたので♡

 

力まず、自然体でいるようにします( ´艸`)♡

 

 

そして、きっと相手は私の誕生日を4日だと勘違いしてたのかな??(笑)

と、思ったら…

 

ブログの更新時間も文章も…

なんか繋がるな♡と思い、間接的にお祝いしてくれたのかもしれないと、妄想に近い喜びを感じました( ´艸`)♡