読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多分、もうすぐ会える…

何の確証もないけど、多分サイレントは終わりに近付いている気がする。

 

サイレントに入ってからと今とでは、見ているサインやサインと思えるブログ内容が全く違います。

 

サイレントに入った頃は、霊的に覚醒するための情報がどんどん入ってきて…

それに促されるように突然ピン!と閃く事が多く、今思えば不思議ちゃんに近いふわふわした感じでした(^^;

 

それが落ち着く頃になると、自分は女神だとか仏の心だとか本気で言い出すようになり…

 

それも落ち着いてくると、また一番見たくなかった、相手が最愛だったと思い込んでいた(笑)女性が突如現れてΣ(T▽T;)

やっぱり相手と運命が繋がってたのかと、酷く落胆して自棄になって、その女性とお幸せに!なんて思ってもないことをブログに書いてみたり(笑)

 

相手も相手で…

その女性と再会したことで運命を感じたのか、いつも書いてるブログがガラッと変わり、貼り付ける曲まで愛を伝える曲に変わっていて…

 

私はその女性と再会したことを知らずに、自分に向けてのメッセージと勘違いして…(^^;

相手にブログでメッセージを送ると…

完全に否定!!拒否!!

ツインでもなんでもない!!アカの他人だ!

 

と、しっかり返事がきました(^^;

無視も出来るのに、敢えて反抗しながらも返事はしてくれていましたෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩

 

それからは、全く連絡していません。

それからもう2ヶ月近く経ちます。

 

相手の今の状況はブログでしか見えませんが…

次々と新しい人と交流しているのを見ると、多分、最愛と思った運命の女性は違ったと気付いたんじゃないかと思います。

そうであってほしいとも思いますが…(笑)

 

その女性のSNSを何度か見た時に、女神性は感じられなかったので。

他人(ライバル)に対して醜いとか人を蔑む事を言う人によい人は居ないだろうな…という直感で、その女性は私が本気で相手にする程の人ではないと思いました。

 

だから、相手が本気でその女性を愛するなら、その程度の相手だったと思えたので、私は前に進み続けてきました。

 

そこからどんどん運命が開けてきたように、何をしても楽しい♪嬉しい♪幸せ♪と思える事が多くなり…

本当の自分に出逢えたと感じられるようになってきました。

そこで、ここでのブログも始める事にしました。

 

相手もやっているブログだと、いつ見られているかわからないので(笑)

書きたいことも書けないし…

 

 

そしたら…

また運命が開けてきているように思えて。

 

サイレント終了したとか、再会したとか、復縁したとか…良縁の内容のブログ記事ばかり目につくようになってきているんです♪♪

 

それって、あなたももうすぐこうなりますよ♡

というお知らせみたいなんですよね( ´艸`)♡

 

 

そして、全くと言っていいほどテレパシーなど信じていない相手でしたが…

ここ最近、たま~に胸キュンや相手と愛し合う時の感覚がまた出てきました。

サイレント期間に入ってからはほぼ感じられませんでした。

だから、付き合っているときに感じていたのに感じられなくなったっていう事は、ツインだと信じていた私の勘違いだったんだと気落ちしましたが…

 

胸キュンやソワソワする感覚がすると、相手のブログ内容にも変化が見られるんです(笑)

 

きっと、相手の葛藤や緊張感が伝わっていたのかなぁ~と思いました♡

これがテレパシーというのも、昨夜知りました( ̄▽ ̄;)

そして、テレパシーは男性が発して女性が受けるという情報を見て納得しました♪♪

 

 

エンジェルナンバーも、メッセージを覚えてしまえるほど何度となく一定期間集中して見せてくれたり…♡

相手の名前、誕生日、電話番号、住んでいる地名など…あちこちで見掛けたり♡

 

ここまでサインと思われるものが続出していて…相手はツインではありませんでした。とは思えなくて(^^;

 

私の気持ちの安定感と幸福感は、相手の気持ちとシンクロしてるのかな♡とも思えて、きっと再会するんだろうな…♡と何の根拠もなく思えてきました(笑)