読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感覚が戻ってきた

ずっとテレパシーが遮断されていたように、サイレント期間中はほとんど感じられなかったのが、先月末辺りから復活してきました。

 

でも、ずっと感じられる訳ではなくて…

相手が私の事を考えてくれているだろう時に、ソワソワしたり胸がキュンキュンするような…

きっとチャクラが反応しているのかもしれません。

 

 

付き合っている頃は、付き合い始めから訳もわからず胸や喉、下腹部辺りのいろいろな場所で何かが突き抜ける感覚がしょっちゅうあったので相手にも話していました(^^)

 

胸キュンがすると、ラインが来ていたり…

相手の意外な言葉に反応を示したり…

何に反応しているのか自分ではわからないけど、しょっちゅう反応していました(笑)

 

 

そして、昨夜は久々に胸キュンと相手の行動が一致して♡

またテレパシーが復活してきたのかなぁ~と、少しだけ期待してしまいました♪

 

相手とは別のブログで繋がっているので、更新すると見られます。

見ない方がいいのかもしれませんが、敢えて見ています(笑)

 

そして、昨夜は急にキュンキュンし出したので、私の妄想からキュンキュンしているのかと思っていたら…

なんと、相手がその時間にブログを更新していたんです。

 

このところ、相手は数日更新していなかったので、ピンポイントで感じられた事が驚きでした!

 

久々の感覚だったなぁ~と、懐かしく思ったり、まだ繋がってるんだ♡という思い込みに近い喜びを感じて眠りにつきました( ´艸`)♡

 

 

それにしても、じれったいと思えるほど変化は何もないのに、エンジェルナンバーなど日に日にメッセージを変えたり、重要であろうメッセージはしつこい位繰り返し繰り返し見せてくれますね♪(笑)

 

それが、私にとって精神安定剤にもなっています(*^^*)

 

目に見えない心の繋がりって、何よりも強い絆のように感じられるようになりました。

 

無いと思うと辛く悲しくなりますが…

見えなくても『有る』と思うだけで、生きる力が湧いてきます(*^^*)

 

私にとって、相手はなくてはならない存在で、ずっとそばにいてくれる心強い存在なんだと思うと…

この上ない幸せに包まれます♡