すべてはうまくいっている

もう、私はほぼ自分への投資というくらい

今まで相手にベッタリだった自分の気持ちを

自分の為に使っています♪(笑)

 

子育ても疎かになってしまったり…

相手にベッタリしてラブラブな反面、ずっと後ろめたさというか、やるべき事もやらずに恋愛だけに没頭している自分が嫌だったんだと思います。

 

だから、このサイレント期間を作り出したのはやっぱり私で(笑)、別れを告げたのも私だったので…(笑)

 

一度相手と離れて自分だけの時間が欲しかったんだと思います(*^^*)

 

去年の4月にブログで再会してトントンと付き合う事になり、夢のような気持ちになりましたが…♡

相手に夢中になりすぎて、自分の事は疎かにしてしまっていました。

 

離れてから、今までにない感情を吐き出すような感覚など…もう生きていたくないと何度も思いながらも進み続けてきたおかげて、今は自分の為の時間を少しずつ楽しんでいます♪

 

あれもやってなかった、これもやってなかった…という事をひとつひとつこなしていくうちに、どんどん満たされてきています。

 

そして、周りの環境も整っていき…

不快感もなくなってきました(*^^*)

それは、自分の心の持ち方が変わったからというのもあると思います♡

 

昨日は、いつものエンジェルナンバーではなく、幸運の象徴であるてんとう虫🐞とイルカ🐬のイラストが描かれた予備タイヤ(名称がわからない)のカバーを見て…

 

やっぱり私は見守られているんだな♡と

自分にしかわからないサインを見て幸せに浸っていました(*^^*)

そして、また最近は頻繁に白い羽根を見たり♡

 

『あなたにぞっこんです』というメッセージが書かれた飴の袋を目にして…

これも相手からのメッセージなら良いな❤️と、妄想に近い喜びを感じていました(笑)

 

あと…

相手のブロ友さん達(ほぼ女性ばかり)の記事が、揃いに揃って、相手にいろいろ考えさせるような問いや魂の繋がりの事や自分を見つめ直すキッカケの事になってきていて…(笑)

 

嫌でも相手の周りでも、自分と向き合わざるを得ない環境になってきている気がします(笑)

それでも頑固な還暦間近の相手は、ひょうめんはひねくれていますね( *´艸`)プププ∮+゚

 

 

私ももっと自分と向き合って、そんな事は出来ない、叶わない…

というブロックを解除していこうと思います♡