読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気持ちが連動している

先月末から、エンジェルナンバーで

『スピリチュアルな使命』に取りかかるよう何度も何度も見せられて…(^^;

 

私は日頃の生活でなんとなく誰かを癒せればいいかなぁ~と思っていたのに。

スピリチュアルな使命って何???

という感じでいました(^^;

 

でも、よくよく考えると…

音楽もスポーツも…

あらゆる事がスピリチュアルと繋がっていることに気付いたら、自分がワクワクして楽しみながら出来る事をすればいいんだ♪

と、思うようになりました(*^^*)

 

それからは、また別のメッセージに移っています♪

何度も何度も、メッセージを覚えてしまうまで繰り返し見せてくれるんですよね♡

 

そして、スピリチュアルな使命って何だろう?とまだ気付いてなかった時に、思い切ってツインレイの遠隔ワークショップに参加したり、占星術の講演会に行くことを決断!したり…

 

今まで引っ込み思案で何でも後回しにしていた自分が嘘のように、あれよあれよと2つも勢いで申し込んでいました(≧▽≦)

でも、きっとそれも目的地に繋がる道だと信じています♪

 

そして、そのひとつの遠隔ワークショップですが…あるアファメーションを唱えてツインレイの愛を発動させるんですが。

アファメーションというものを初めてやるので、やり方があっているんだかどうなのかもよくわからずやっています(^^;

 

でも、半月過ぎた頃から

付き合っていた頃のような胸の辺りのキュンキュンする感じが蘇ってきたり…

テレパシーのように、相手がブログを更新するとキュンキュンや熟睡していてもパッと突然目を覚ましてタイムリーにブログを見るようになっているんです!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

アファメーションの効果なのかもしれませんが…全く音沙汰なしで胸キュンも何も遮断されてしまっていたのが、ここへきてかなりの勢いがついたように思えます♡

 

そして、何よりも…( ´艸`)♡

相手のブログ内容が明らかに変わってきたんです♪

今までは他の女性への想いを綴った内容だったのに、今は私への気持ちに気付いた…

という雰囲気が漂うものになってきたんです

( 〃▽〃)❤️❤️❤️

 

そして、あるときは、同時にブログを更新したり…♡

シンクロしてるってこういう事なのかな??

と、まだ確証出来ずにいますが、何となく嬉しくなっています♪

 

一時は相手はブログの更新すらしない時期も続いていたのが、ここ最近は毎日更新していて…

更に今までしんみりと切なさが漂う曲や写真のイメージもどこか寂しさが感じられましたが、私が相手と出逢う前のとてもイキイキしたブログを書いていた頃に戻ったような明るさがあるんです( 〃▽〃)❤️ウフ…

 

私は私で…

自分の事を精一杯やっていながらも、何故かわからないうふ♡うふ♡した気持ちと相手と繋がっているからこその幸福感に気付いたり…

まだ再会していないのに、幸せ過ぎて幸せが爆発したようになっています(笑)

 

相手の理由はわかりませんが…

物凄く幸福感に満ちているようなブログで、見ている私も嬉しくて嬉しくてたまりません( ´艸`)♡

 

多分…

相手の使命は人の心を魅力する写真を撮る事だと思っています♡

相手の仕事も離ればなれになる前から急に忙しくなり、そこからだんだんとスレ違いが始まったんですが…

あれだけブロ友さんのブログに遊びに行ったり、休みの日に写真を撮る余裕があるという事は、本業は今まで通りで(笑)写真を撮る事にまた目覚めたのかなぁ~( 〃▽〃)❤️❤️❤️

と思いました♡

 

去年、私と再会してからも、写真はほとんど近場でしか撮っていなくて…

写真を撮る事すら生き甲斐を感じていなそうでした。何かを諦めてしまったような感じで。

 

でも、下手の横好きで始めた私の写真を見ているうちに、きっと写真を撮る事に再燃したのかもしれない( 〃▽〃)❤️

と、思うようになりました♪

 

今はあまりツインソウルやツインレイという言葉に執着はありませんが、そういう関係性ではお互いにライバルのようになることもあるみたいなので…(笑)

写真を撮る事にまた火がついたなら本当に良かった~( 〃▽〃)❤️❤️❤️

と思います♡

 

そして、私も相手の写真に追い付き、追い越せるようにとライバル意識を持っているんですよね(笑)

そういう想いもあって、最初に離ればなれになった時に思い切って一眼レフを買ったんです♪

 

再会する前に、相手は暫く前から私のブログを見ていたようで(笑)

ブログで再会した時に、一眼レフ買ったんだ?と聞かれ、カメラを始めたのを知って嬉しかったと喜んでいました(*^^*)

 

そう思うと、時間差はあれど、お互いに同じ事を思っているんですね(*^^*)

 

 

2ヶ月前は最悪な状況で立ち直れないと思っていたのが、先月はあれ?もしかして…やっと気付いてくれたのかな??という状況になってきて…

今は二人して別々のブログでハッピーモード全開(≧▽≦)!!!なので、やっぱり気持ちもシンクロするって本当なんだなぁ~♡と実感しています♪

 

あと、エンジェルナンバーだけでなく、再会や二人で使命に取り組んでおられる方々のブログにも次々と出逢っていて… 

これもシンクロのひとつなのかなぁ♡と、理由もなく勝手にワクワクしています(*^^*)

 

付き合っている頃も何度も酷い致命的と思える喧嘩をしていましたが…

仲直りをして暫くよそよそしい期間があり、その後一気にお互いの愛が膨らんで、一番愛し合っていた頃の感じに似ているように思えるんです♪

 

相手も、話しかけたいけど躊躇しているような…でも、気持ちが抑えられなくて様子を伺いながら自分から連絡してくる…

という感じです♡

相手はよっぽど臆病なのか、来るもの拒まずですが…自分からは滅多な事がない限り連絡してこない人です。

その日は月が綺麗で、月のエネルギーに後押しされて連絡してくれたのかもしれません♡

 

またそんなドキドキ♡胸キュン♡する日が来るのを既に叶っている心境で過ごしたいと思います♡

 

アファメーションも続けて…

より相手と心が繋がるようになれたらと思います♡

 

❤️や♡が多すぎの…

頭の中がお花畑のような状態です(笑)