意外な展開

ここ数日、相手のブログの写真と私が撮りたいと思っている写真が一致していて…

更に、この写真も撮ってるかもしれないなぁ~と何となく思っていたら、その日にその写真を載せていました。

 

やっぱり!私の直感は当たってた!!

と喜んでいたら…

更にシンクロは続き、相手が鯉のぼりの写真をのせていて…鯉のぼりかぁ~と思っていたら、小学生の息子はいつも歩いて登校しているのにここ数日はいろいろと理由があり車で送っていました。

その道の途中に鯉のぼり(ちいさいもの)を飾っているお宅があって、鯉のぼりかぁ~!そんな時期なんだなぁ~と思っていたんです。

 

そして、更に!!

去年付き合う前に私が撮った花の写真を見て、相手も追っかけで同じ花の写真を撮っていました。

それを思い出して、今年も撮ってるのかな?と思っていたら、鯉のぼりの後にその花の写真を載せていて…

 

1日に続けて更新していて、それが全部私が見たり思い出したりしていた写真ばかりで、シンクロというのか第六感が冴えてるというのか…

驚きと今の状況が正しい道にあるという確信が持て、自分の感覚を間違いなく信じられると自信が持てたところでした(*^^*)

 

そして、いつも拝読しているバシャールの記事の内容が、毎日毎日私の出来事や思考、心境にドンピシャの事が書かれていて…

これはただ事ではなく、かなりのシンクロ率だと確信しました。

 

ありとあらゆる事がシンクロしあっていて、驚きを通り越して確信した不動の安心感にかわったところでした(*^^*)

 

もう、なにも恐れるものはないと確信して…

今日は休みなので大好きな花の写真をたくさん撮っていました。

写真を撮っている間は写真に夢中なので、それ以外の事は緊急以外目も触れず撮り続けていました♪

 

 

そして、一段落ついてスマホを見ると、珍しくブログにコメントがついていて…

私のブログはスピリチュアルに偏ったブログなので、それ関係の方か、ただ花の写真を見て共感してくださった方かと思っていたら…

 

 

ここまですべてがうまく進んでいるから、もうあとは私が相手と再会することのみ信じて、叶っている事を想像しながら自分の事に真剣に向き合っていました。

それが…

『これは、また何かの夢なのか…!?』

と、

相手からではなく、私が相手と初めて出逢った時に相手がある女性と恋仲になり(SNSのみか現実でも付き合ったかは定かではありません)、その女性からの連絡がきたんです!!

 

その女性は相手と付き合って!?数ヶ月して相手の目の前から去り…

その後に私と連絡を取り合って付き合う事になったのですが。

 

私は相手とサイレントに入り、それから間もなくして相手がその女性とSNSで再会したのを知りました。

何故それを目にしてしまったのか後悔しましたが、それも全て乗り越えるべき試練(試験)で、どん底に突き落とされるような出来事を体験したんだと思っていました。

それから2ヶ月が経ち、やっとその女性の事に対してのわだかまりはなくなり、やっと自分軸で生きていける自信が出来たところでした。

 

その女性からの内容は、

相手は私以外にも同じように付き合っていた人が居て、時期が重なっていたのかな?と。

そして、その私以外の女性も自分に対して嫉妬心を抱いていた…(私の事で複数の女性が嫉妬していた)と書かれていました。

更に、相手はそこまで真剣になるような相手じゃないですよ。と忠告してくれました。

 

 

この気持ち、とってもわかります。

私もサイレントに入った時に、物凄く同じ気持ちになり、憎くて悔しくて裏切られたと怒りやどうしようもない恨みさえ感じていました(^^;

 

多分、彼女も同じ気持ちになったのかもしれません。だから、あんなおじさん相手に本気にならな方が良いよ!と、本当に思いやりの気持ちから連絡してくれたんだと思いました。

 

私も、サイレントに入った時に相手は別の女性と仲良くしていて、別の女性もその気になって恋心を抱いているのを感じ取り、

その男は騙されるからやめておいた方がいいよ!と、何度忠告しようとしたことか…(^^;

 

でも、ある時その別の女性に思いきって連絡してみると、相手が私に対してしてきた言動は一切されていないと知り、やはり特別な感情を抱いた人にだけしている事だと知りました。

そして、その女性も3ヶ月経つ頃には失恋をしたようで、相手はまた別の女性と仲良くなる算段をしています。。(〃_ _)σ∥

ある意味病気ですね。

 

そんな人なので、私はどーんと構えて、相手が本当の自分に目を覚ますまで、私も自分の事をひたすらやり続けようと思えました(^^)

こんなにどうしようもないと思う人を愛してやまない自分に一番驚いています( ノД`)…

 

今までなら最低!最悪!で、近寄らないで!!と思うような分類の人です。

そんな人をどうしようもなく愛している自分がいて…( TДT)

そんな光景を見るだけでイラッとくるし、呆れるし…頭にきてもうこんなツインソウルなんてやめてやる!!

いつまでも気付かずフラフラ遊んでいるならどん底に落ちればいい!!

 

とまで思うんですが…(^^

愛しくてたまらないんです。

愛しか残らないんです(ノ_<。)

悲しいようで、その悲しみすら愛しくなる始末(笑)

 

なので、今日その女性から連絡が来たことによって一時的にかなり動揺したものの、私も同じ気持ちになっていた時期があった事や、これも最終的な試練のひとつなのかもな♡と思えたので、感謝の気持ちを込めて返事をさせて頂きました。

 

その後、彼女のブログを見たら…

ここ2~3日で自分の感情を吐き出していた記事を全て消して、新たに私への誤解をしていた事を更新していました。

 

相手は還暦近いおじさん。

私はアラフォー。

彼女は20代半ばあたり。

 

こんなとんでもない人間関係でぐるぐるしているんですよね( *´艸`)プププ∮+゚

でも、その女性から連絡が来て、初めて意思の疎通が出来て…数年間の心のしこりが取れました( 〃▽〃)

 

やっぱり、その女性もまだ若いし、いろんな感情は出てくると思いますが、基本的な人としての部分はしっかりしていて、心のうつくしい女性なんだと知ることが出来て、本当に良かったと思いました(*^^*)

 

 

私、その女性の事を夢で2回見ているんです。

1度は、相手と付き合ってすぐの頃に、遠くから私達を静かに見ている映像でした。

2度目は、サイレントに入り、その女性と再会したのを知った後に、何故か嫉妬心ではなく夢の中ではその女性と相手の事をあーだこーだとどうしようもない男だと二人で共感しあっていた夢でした( ̄▽ ̄;)

 

それが、正夢になっています(^^;

もう、私の直感は揺るぎないものになったと確信出来たので、今日の揺さぶりとも思える出来事は私の確信を後押しするための出来事だったんだと思えました(^^)

 

今の私は、思考を現実にさせる事が出来るので、揺るがないです。