怒り爆発

先日、相手が愛していた彼女から忠告を受けたと書きましたが…

 

その彼女と一昨日まで何度か別のブログでメッセージのやり取りをしていました。

彼女の話に嘘はなさそうだし、何よりも相手と私だけの話題を知っている事自体、相手が彼女にバラしたんだと思って。

 

しかも、彼女は私のブログに辿り着いた事自体、相手が私のブログを教えたという事で…

 

どこをとってもフォロー出来ない事ばかり。

しかも、あまりにも頭に来たから『どこまで嘘をつくの?』と2ヶ月ぶりに怒りと悲しみのメッセージをしたけど、あくまで相手はとうの昔に終わってる、もう関係ないと言い張る…(`へ´*)ノ

 

でも、年明けに『金輪際関わるな!もう私のブログは見ないけどな!』と言いはなっておきながら、2月にも私のブログを見ていて…内容をしっかり把握しているんです。

 

そして、先日もメッセージしたら、俺の事をブログに書くな!嫉妬にしか思えない。みっともない。恥ずかしくないのか。

 

そして、決まり文句の『もう終わってる』

 

なのに、事細かに私の書いているエンジェルナンバーや宇宙に関する事をバカにしながらもしっかり見ていて…

 

金輪際関わるな!

もう見ないけどな!

 

言い切っていたわりにずっと見ていて

全く男気がなくて女々しい( ノД`)…

 

しかも、私の住所など全部消すと言っておきながら彼女に住んでいる場所を教えたとか。

どこまでも情けなくなってきて、更に、私が相手にメッセージをしたら、今度は彼女に

『頭のおかしいオバチャンに余計なことを言うなよ』とメッセージしていたようで(-""-;)

 

彼女はわざわざ知らせてくれるんですよね

( ̄▽ ̄;)

それも彼女の策なのかもしれないけど。

 

でも、彼女が例え私を騙そうとして近付いたとしても、私は彼女には怒りはもう出てきません。一瞬でも私を慕ってくれた可愛い妹と思っています。

 

それよりも、相手は還暦間近で娘よりも若い彼女に私の愚痴を言ったりと、人として最低なので、思い切り打ちのめしてやりました。

 

第一印象の見た目は仙人のようなおじいちゃんだったのでそのまま書いて、女々しい言動や性格がねじまがっている事もぜーんぶ書いてやったーーー!!!

(*`Д´)ノ!!!

 

そしたら、半日もしないうちにスッキリしてきて、今では愛情しか残っていません♡

 

そうそう…

相手に『情緒不安定』とも言われて…

 

それって、月や惑星の動きで浮き沈みがあるのに、宇宙の話題をバカにしている位だから、本当は相手も浮き沈みはあるはずなのに気付かないか我慢しているだけだろうに…

 

私とも18歳違うのにね。。(〃_ _)σ∥

呆れて何も言えなくなります。

 

それ以降、私のブログを見ているかわかりませんが、対抗して(笑)『宇宙』の記事ばかり書いています( ´艸`)♡

 

少しは気付いたか、反省してもらいたいです。

付き合ってる時も、こんな感じでお互いに譲らず醜い子供じみた喧嘩ばかりしていましたが…( ̄▽ ̄;)

 

それって、本当にどうでもいい相手には本気で怒る気すら出てきませんよね。

口では終わってるとかバカにしていても、しっかり私のブログを見ているという事は、何かしら気になるから見ているだろうに…

それすらひねくれ過ぎてて自分では気付かないで。

 

昨日は、何度かまた胸がキューッとなったので、相手が何かしらの感情を抱いたんだと思います。

その前は急に『もうダメだ…』という気持ちになり、なんでか考えましたが、それも相手の感情なんじゃないかと思いました。

 

少しは反省して、本心に気付いて欲しいです。

 

滅多にない…

でも、2~3ヶ月に1度は爆発しています

( ̄▽ ̄;)

 

生きてる証拠でもありますね♡(笑)