気持ちが安定してきた

数日前に、怒りを爆発させて別のブログ

での連絡手段をブロックしました。

 

今まで相手にされていた事ですが、

敢えて私からブロックしました。

 

それに気付いたかどうかはわかりませんが…

多分、怒りでコメントをしようとしても

コメント欄を消したので出来ないし、

メッセージもブロックしているので

連絡手段はない状態です。

 

その二日後辺りに、急に悲しくなり、

このまま繋がりがなくなってしまったら

本当に生きていけない…

という心境になって、半日程ろくに何も

手に付かない状態でした。

 

でも、よくよく冷静に考えると…

毎回、ダメだ…もう生きていけない…

などと思うのは私ではなく相手の感情

だと思っていました。

私は元々楽観的で、いつまでもくよくよ

引きずらないのに、自分でもビックリ

するほど落ち込む事に気付きました。

 

大概、相手が落ち込んでいるんだろうと

思うと、私の感情は元に戻り、復活します♪

 

また、相手が仕事の休憩時間辺りになると

胸がキューッとなり、痛みにも感じられる

事に気付きました。

胸がキュン❤️キュン❤️しているのかと

思っていましたが…

トキメキではなく、悲しみや辛いという

感情に近い気がしてきました。

 

それでも、私が元気になると…

相手も復活するようで、ブログでは元気で

いつも通り!という記事を書いています(笑)

 

今回は、言いたいことを言い尽くしたので

相手がどんな女性と関わろうと、どうでも

良くなってきました。

それと同時に、私は今まで以上に相手の事を

愛していて、相手もきっと愛してくれている

と思えるようになりました❤️

 

 

何よりも、ブログの更新が数分差でほぼ同時に更新していたり…

今までとは違う、誰か(私!?)を想う曲を

貼っていたり…

 

夕べはおいかけっこのように、お互いに

ブログを更新していました(笑)

気のせいだとしても、どことなく私を

案ずるような言葉だったり…

 

なので、私は大丈夫!元気だよ!

という内容の記事を更新しました。

 

 

何のやり取りしてるの??

と、客観的に見ると笑ってしまいますが…

( ´艸`)♡

 

今の私達はこの距離感がちょうどいいのかも

しれないと思いました。

でも、なんとなく日に日に胸の痛みというか

何か感じる度合いが頻繁になっているので、

心が現実的にも通い始めてるのかな!?と

思いました。

 

 

本当は、今すぐにでも逢いたい。

抱き締めてほしい。

愛し合いたい。

 

これが本音ですが…

もう別のブログでは書けません。

いろんな監視がついているので(^^;

その監視すらものともせずに、堂々と

書き続ける事に意味があるのかな!?

 

このブログ自体も、自分で検索してみると

キーワードさえ知ってしまえば、あっさり

このブログにたどり着けます( ̄▽ ̄;)

 

もしかすると、キーワードは簡単なので

見られていたりして(((((((・・;)(笑)

 

でも、それならそれで…

本心は間接的にでも伝わるのでいいかな♡

 

もう、見栄もプライドも全部捨てて、

愛しているという気持ちだけにフォーカス

して、何が起きてもブレない私でいたいと

思います♪

多少は揺れると思いますが(^^;

愛しているという気持ちはブレません❤️

そして、その気持ちを忘れて嫉妬したり

怒ったとしても、いつも穏やかでいたいと

思います♪

 

 

もう、相手は数年で還暦なので

元気に悔いなく過ごして欲しいと思います❤️

 

やっと、去年再会した時の自立した自分に

戻ってきている気がします(*^^*)

今の状況は、お互いにブログを見ることが

出来るので…

間接的に繋がっている中で、相手が次々

違う女性との交流が増えていっても…

愛している気持ちは変わらない事を知る

為の試練なのかな??とも思いました。

 

そうでなければ、中途半端に再会しても

また嫉妬や孤独を繰り返して喧嘩しか

起こらなくなってしまうと思うので(^^;

 

微妙な距離感を保ちつつ…

私は自分軸をしっかり立てる事を学ぶ

必要があるんだろうと思えるように

なりました(*^^*)

 

他のサイレント期間中の方達にも、ランナー

がかなり年上の方もいるかもしれませんが…

 

徹底的に自分と向き合って、再会後に

2度と繰り返さないようにと

ちょっとやそっとでは再会できないん

だろうと思いました。

 

私の中のおそれがなくなれば、相手の

恐れもなくなり…

すんなり再会出来るのかもしれません。