深い愛


f:id:ringo-2525:20170514192315j:image

元々花が好きですが…

相手と出逢った時に今まで見たことがない

さまざまなバラの花の写真を撮っていて…

 

それを見て魅力されていました。

 

その後はミニバラですが幾つかの種類を

育てて相手をたまに思い出していました。

 

その後、再会して付き合い…

相手に夢中で、花の世話も何もかも放棄

したようにしなくなっていました。

毎日、毎日、連絡を取ることばかり考えて

いて。

電話をする時間を見付けてはこっそり電話

していたり、ラインは夕飯後から夜中0時

から1時近くまでほぼ数時間会話しっ放し。

 

これが、主婦の日常とは思えないほど

相手に夢中になり過ごしていました。

これほど、愛した人はいない…

毎日何時間でも、どんな些細な会話でさえ

心地よく、そばに感じていました。

 

お風呂に入る時は同時に入り、出たら

寝るまでまたラインを続ける…

もう、10代の若い子達よりもずっと

同じ時間を過ごしていたんじゃないか!?

と思うほど。

 

ある意味、青春のような毎日でした(笑)

 

 

今はまだ再会していませんが、

あの怒り爆発から少しずつ何かが変わって

きているような気がします。

きっと、まだ私のブログも見ているのかな。

 

お互いに、同じ花の写真があれば

交互に載せていたり…

それとも、偶然だとしたら、シンクロ

ですね(^^)

 

蠍座の満月当日辺りからは、私の気持ちが

急に落ち着いて穏やかになり…

今までの怒りや恨みに近いドロドロした

感情は一切出てこなくて…

自分でもどうかしてしまったのか!?と

思うほど、穏やかに過ごしています。

 

もう、闇を出し切ってしまったのか…

相手が本当はツインレイじゃなかったのか

と、少し寂しくなったり…

いつもと違う満月を迎えていました。

 

 

でも、その後シンクロは続いているので

きっと繋がっているんだろうと前向きな

気持ちは持ち続けています。

頭で考えてしまうと、もうダメなのかな…

と消極的になってしまいます。

 

でも、

オラクルカードでリーディングしたり

多分ハイアーセルフからのメッセージを

信用する限り、ずっと繋がりはあり

1ヶ月以内に何かしらアクションがある

というメッセージです。

先月は、数ヶ月以内だったのが期間が

短くなっているので…

疑わずに信じる事を心掛けたいです。

 

叶うということが

とても怖いんですね…

もう、大丈夫!と思っていたのに。

まだ深層心理では恐れがあるんだな…

 

徹底的に手放して、恐れを委ねるように

します。

 


f:id:ringo-2525:20170514194250j:image