地球の次元上昇が感じられる

ツインレイなど関係なく、別のブログでも次々と年齢層関係なく、綴られる言葉ひとつひとつに変化がみられるようになってきました。

 

私は元々変わり者(笑)に近いので、ツインレイなど知る前から、金縛りは当たり前で、亡くなった人と夢で会えたりしていました。

見えたり感じたりされる方には当たり前なのかもしれませんが、夢も毎日何かしら覚えています。

 

全く夢を見ないとか覚えていない人からすると夢を覚えていることが驚きのようです。

 

 

話を戻しますが…

今、まさに変化の真っ最中のようですね。

確かに、ここへ来て私だけではなく周りの方の言動が変わって来ています。

それだけ、みんな自由を求めて次元上昇しているのかな…という思いもあります。

 

年明け直後は、自分だけ突拍子もない話をしていると思いながらも、自分を信じて独り言のように書き続けていましたが、GWを過ぎた辺りから一気に変化が加速しているように思います。

 

私の心の変化もかなりありました。

人との別れや新たな出会いもあったり。

これからもまだ続くんだろうな…というのは感じています。

 

ブログだけでなく、職場での人事の入れ替わりも激しく、時の流れに沿って動いているんだな…と、静観しています。

どんなに感情的になろうと、流れに身を委ねるしかない事もあるのだと改めて実感しています。

 

寂しさの反面、実際には、今後どのような展開になっていくのかがとても楽しみという気持ちもいっぱいです(*^^*)

どんな人脈に恵まれるのかとか…

ワクワクしています(笑)

 

あとは、重要なツインレイの相手との再会。

でも、もしかしたらツインレイだとすると、肉体をもっての統合ではないのかな…とか。

変にものわかりのよい事を考えたりしています。

 

でも、本心は必ず再会して、またあの頃のように抱き締めあって愛し合いたい… 

もう二度と離れない。

これしかないです。

 

今はまだその時期ではないんだろうな…

という事と、諦めではなく、また会えるかどうかは神(宇宙)のみぞ知る…

という事しかわかりません(^^;

 

実際、去年再会する前の段階では、全く恋愛関係ではなくブログを通した知り合い程度でした。

でも、私の感情が半端なく揺さぶられ、毎晩毎晩泣き続けて…

結局、相手は他の女性に恋愛感情を持ち私の前から消えました。

そこで私はキッパリ諦めるというか

その女性と幸せになれるなら…という想いで少しずつ気持ちが落ち着いていきました。

 

その後、全く音沙汰がなかったのに、1年半後に再度ブログで再会しました。

なので、今の私の状態では去年再会した時とは全く違い、まだ執着や少しの嫉妬もあるんです。

まだ完全に手放せていないし、委ねる事も出来ていない。今回は、実際に男女の関係になっているので、執着や嫉妬も付き合う前と違うのは当たり前なのかもしれませんが…

 

それでも、年明けから自分と向き合い、だんだんと執着や嫉妬もなくなってきています。愛する気持ちは全く変わらず、どんどん愛おしい気持ちは増しています。表面的には憎たらしいとか恨み辛みを言いたくなることもたま~にありますが(^^;

 

やっぱり、残るのは愛情しかないんです。

温かくて優しい愛情…

 

昨夜は初めて相手がカラー映像でしっかりと夢に出て来て、更にハッキリと内容も覚えているんです(*^^*)

これは何だろう?と読み取ろうとしましたが、まだわかりません(^^;

 

でも、かなりクリアな映像の夢だったので、かなり強いメッセージ性があるんだろうということだけはわかっています。

内容もとても面白くて(笑)

何故か、わが家に来て私の家族とも対面していました(*^^*)

寛いで布団で寝ていたり…

 

夢だからこその面白い内容ですが(笑)、いつもはぼんやりと覚えている夢の方が多いのに、この夢だけはかなりハッキリしていました。

 

ツインの相手の話になるとかなり脱線してしまいます(^^;

 

 

これからツインレイカップルが増えていくとか…今までの常識は崩され、新しい世界に切り替わる時期に入ったと言われていますが、

きっとそうだろうと思っています。

 

ひとりひとりの考え方が柔軟になり、いろいろな事を受け入れられる時代になっていくんだろうと思います。

 

だからそこ、私達もお互いに家庭がありながらもツインレイとして出逢い、さまざまな感情を感じ切る体験をしているんだと思っています。

 

相手もブログを通して、周りの方の発言で少しずつ本来の自分に戻っていくんだろうと思っています。

私のブログも相変わらず見ているようで(笑)

また最近、相手を戒めるような内容を書きました。本来やるべきではないんだと思いますが…私達の場合はこれが1番効果があるようです。(相手の心に突き刺さるというか…)

 

この痛みを持って、本当の愛に気付いてくれたらいいな…と、思っています。

 

少し前までは、私は相手を『憎い』から文句を言っていると解釈していたようです。

男性はそのままの言葉を受け止めてしまうのかな…

言葉の奥にどんな感情が隠されているか気付いてくれたら、一気に目覚める事が出来るのに…

 

と、自分の事を棚に上げて偉そうな事を言っています(^^;

私も自分に対して蔑ろにしたり、邪険に扱ったりしているのかな…

 

これからは、意識したことが急速に実現するみたいなので…

 

自分に正直になり本当に望む世界で生きていきたいと思っています。