ドラマによくあるパターン(^^;

例の彼女は突如変身(笑)してしまいました。

 

何だろう…(^^;

多分、誰かのものを奪いたいという気持ち

が強いのかな…

それとも、相手は彼女の事を一番に愛して

いるから彼女さえその気になれば、また

相手は彼女に夢中になると手のひらを返し

たような態度を取ったのかな(;´・ω・)ウーン・・・

 

それにしても、相手も彼女も私を板挟みに

してそれぞれの文句を伝言板みたいにして

きたんですよね。

やっぱり、私はキューピッドなのか???

 

お互いにお互いの文句を言い合っているのに

また仲良くしてるの?

それとも、彼女の自演(^^;?

 

なんか、呆れるというか

幼稚園のおままごとに付き合うのはやめた。

 

 

初めて相手と離れた時も、二人のあまりに

熱々過ぎるSNSでのやり取りを見ていて

だんだんどうでも良くなっていって…

そんなに本気なら私は身を引きますという

感じで一切忘れたのにな。

 

たまに思い出しはしたけど、今のような

感情ではなくて、本当に軽くて大切な人を

見守る気持ちの方が大きかったです。

 

 

 

それにしても、彼女の言動といい

相手も本当に彼女が表現しているままの

事をしているなら…

本当にサヨナラだな。

 

そして、私は一人で別の道を歩む。

もう、相手は散々悲しい思いをしてきたのに

まだわからない。

わからないなら、私も別の道を死ぬ気で歩む。

 

 

これを相手も彼女も見ているとしたら

二人で笑っているかもしれないけど…

現実は動くから(*μ_μ)♪

 

 

なんで私と再会して泣くほど好きと

言っていたのか…

酷い喧嘩をしても嫌いになれないと言って

連絡を取り合っていたのか。

 

彼女は私が今までの事を書いてきたブログ

を読んで、不満そうにしていた。

へぇ~罵りあったりしたんだ…

とか。

 

その時点で、もう彼女は私に対して自分と

は違うと自覚していたハズ。

そして、彼女自体実在するのかも不明。

彼氏が居たり難病だったり…

 

愛する彼がいるのに、相手とも連絡を取り

合ってわざわざブログに書いて私が見られ

るようにしたり…!?

でも、それも私の幻想、思い込みで…

本当の彼氏とのやり取り??

 

どうでもいっか…(^^;

他人の事で悩むなんて疲れる。

 

 

私達が本当に繋がりがあるなら、今は

相手が彼女との関係に蹴りを付ける時。

それを乗り越えられなければ…

延々に相手は同じ人生の繰り返し。

 

私もどんな試練が待ち受けているのか

わからないけど…

もう、目を覚ませないボンクラに大切な

エネルギーを注ぎ続けるのは終わり。

私の身が滅びてしまうよ…

 

それなら、可愛い子供達のために一生を

懸けて生きていく。

 

それでいいよね?

自分に問いかけてみる…

 

これが運命なら受け入れる。

でも、もう辛く苦しい日々からは解放

されたい。

 

よく、わからずや!とか言われたけど…

それって自分に言ってたんだよね(笑)

本当に頑固頭でわからずや!だったな(笑)

 

俺は変わらない!と何度も言ってた。

本当に変わらなかったのかな。

 

 

ファンが回るのを見ながら魔法の時を

過ごした…

 

これは、私達の事じゃなくて

彼女への期待だったのかな。

 

もう、追いかけないし期待もしない。

それも愛情。