宇宙とかスピリチュアルって…!?

ツインレイやツイソウルなど…

体験された方にしかわからない感覚や感情などをいくら信用のおける人に話しても、理解されることはないんですよね。

 

笑われたり、変人扱いされたり…

 

私は、誰にも話せないのでブログだけでは本音を書きたいと続けてきましたが、例の彼女の豹変から、宇宙やスピリチュアルってなんなんだろう…とこれまでずっと信じてきたことを改めて考えさせられる事になりました。

 

実の妹にもバカにされ、昔からの妄想が激しくてついていけないとか、理解不能と言われました。

 

でも、目に見えて苦労をしているのは妹なんです。それを少しでも楽になれたらと思い、妹を信用して話していましたが…

 

相当な覚悟と強い意志がない限り、自分と向き合うなんて出来ない事を知り、宇宙やスピリチュアルは一般的には嘲笑されてしまう部類なんだと気付きました。

 

 

冷静になれば、会社で『宇宙がね~』とか『高次の存在がね~』なんて話した所で、精神病院をすすめられてしまいますね(^^;

 

 

なので、スピリチュアルな事は一般的ではないので、これからも笑われるのを覚悟で書き続けるか、無難な内容だけのブログにするか…

悩んでしまいました。

 

でも、本心は、宇宙やスピリチュアルが大好きって事をわかっているんです。

 

 

それと、以前、彼女が豹変する前に、ダークソウルズというチョーク画を見ました。

彼女は、騙されていることに気づきたくないですね…と言っていたのが引っ掛かっていましたが、今となっては『やっぱり…』という気がしています。

 

ダークソウルではなくても、良い子ではなかったのかな(^^;

 

いろいろ思うことはありますね。