相変わらず…

3次元の世界(現実)では、目に見える変化は全くなく…(笑)

 

だんだん面倒臭くなってきたなーと思い

始めてみたり( *´艸`)プププ∮+゚

 

でも、きっとそれでいいんだと思います♪

 

去年再会する前は、相手と彼女のラブラブぶりをブログで目にしていて、ある意味面倒臭くもなりましたが(^^;

 

私は何も関わりがないのに一方的に好きになって感情移入しているんだと冷静に考え、気持ちを抑えつつ自然と相手を忘れていきました。

 

過去の記事にも書きましたが、学生の頃からの夢だった職業に就き毎日が充実していたんです♪だから、毎日が夢中で楽しくて…

本当に楽しくて楽しくて仕方なかったです♪

 

でも、呆気なく3ヶ月で辞めざるを得ない状況になり…

どん底に落ちました(^^;

 

今思い返すと、相手はその頃に彼女と音信不通になっていました。再会してから聞いた話です。

 

ツインソウルは状況は違えど、それぞれが同じ時期に同じような体験をすると言われているのを知り、確かにいろいろと重なる事があるな…と思いました。

 

そのどん底から約半年後に再会をしました。

今思えば、あれこそが『奇跡』です(*^^*)

相手はずっと私のブログをこっそり見ていて様子を見ていたようですが…

 

そこが面白いんですよね。

友達にもなっていなくて、ただコメントのやり取りしかしていない、遠慮の塊の関係だったのに。

 

それを後で聞くと

『好きだったから探したとかじゃなくて、何故か気になった』

と言っていました。

私は、何で好きでもないのとか何故か気になったとか…無神経な事を言うのかと思いましたが(笑)

それも今思えば、本当に宇宙の采配で相手の気持ちに変化が表れていたんでしょうね(*^^*)

だから、本当に宇宙ってすごいなぁ~と思いました。

 

でも、本格的なサイレントの今は、宇宙ってすごいなぁ~(ლ˘╰╯˘).。.:*♡なんて呑気に言っていられません(笑)

もう、何にも変わらないならやめたい!!とか、子供みたいに駄々をこねたくなったり(笑)

 

 

それでも、完全に忘れられなくて、それどころか愛して欲しい…と思ってしまいます。

これが小説やドラマのヒロインなら…他人事で健気な女の子だな♡って見ていられますが、自分が当事者だとたまったもんじゃないと思ってしまいます(*≧∀≦)アハハ…

笑ったり、泣いたり、怒ったり、無気力になったり…

 

どれだけの感情があって、どれだけ涙が出てくるんだろうと思うほど、急に涙が溢れてきたり…それも止まらなくていつまでも溢れ出てきて。泣く理由も特に無くて直感で何かピン!と来た瞬間に泣き出す…という状況(笑)

 

まだまだ泣けるんだな…と冷静に思ったりしています。

まだまだ、手放せていなくて未練タラタラなんですね(;´・ω・)ウーン・・・

 

一度お付き合いしてからのサイレントは…

かなりキツイですよね。

相手の全て!?私が知っている相手の素敵な所を思い出してしまって…

いつになっても身軽に自分だけを見つめる事が出来なくて。

 

それだけ、ツインレイの統合とはいろいろな感情と向き合わなければ果たせないものなんだと思いました。

それとも…それだけのいろいろな感情が自分の中に隠されているということなのかな(^^)

 

それと…

自分と向き合い始めてから、本に書いてある通りのやり方でカードリーディングをしていますが、それがその時の気持ちや状況に当てはまっていたり、ある一定の期間は同じカードが出たりと、自分の気持ちを知ったり気持ちが癒されていき、冷静な判断が出来るようになっています。

 

最近では、相手は私を忘れるのかと尋ねたら、『No』ではなく『NO!』とより強い否定で、更に私を思っているか思い出しているかと尋ねたら、『YES』ではなく『YES!』と、これもまた強い断定的な答えが出ました。いくらまぐれ当たりだとしても…

こんなに明確に出た事はないので(^^;

本当にビックリしました(*^^*)

そして、嬉しくてまた涙が溢れて夜中に大泣きしていました(笑)

 

私の場合は、気分が優れない時にカードリーディングをやると、モヤモヤしていたものがスッと消えて、更にアドバイスや良いお知らせが出ると更に元気になります♪

たまに自分をよく見つめ直すように言われているメッセージもありますが…

 

こうやって離れていてもいろんな事をしながら過ごしています(*^^*)

心の中にはずっと居るからなんですよね。

心の中に居るとわかっているから、安心出来て、口では文句を言ってみたり拗ねてみたりするけど、絶対に変わらないのは相手の事が大事だということです。

 

出来ることなら、愛されたい。

 

でも、それも乗り越えるだけの必要性があるから今も離れているんだろうな…

と思います♪

 

こうやって、すこ~しずつ、進んでるのかわからないような感覚で進んでいるんだろうな♡と心のどこかで信じています꒰ღ˘◡˘ற꒱❤️