誰かが見てる…

もう一つのブログで久々に彼女のブログを見てみたら…彼女は今までの記事を全て消していました。

そして、相手とのやりとりなのか、本命の彼なのか!?誰かとのやり取りを書いていました。

 

それとは別に、ここ数日、数ヶ月前からの私の過去記事を遡って見ている人がいるんですよね。

誰なのか!?

新たな読者さんがついても、今までそのようなことは無かったので。

 

去年再会する前にも、相手が私の過去記事をまとめて見ていた形跡があったので、もしかしたら気持ちが変わって、改めて私の過去記事を読み返しているのかな…!?とか。

 

誰が見ているかわかりませんが、少し怖い気もします。

また、何か騙そうと下調べをしている人が居るのかとか…

彼女もかなり私の記事を読んでいたので、話を私に合わせて来ていました。

 

 

誰が見ているのかが気になります。