凄まじい幻想…!?

記事を書こうとしてふと時間を見たら

11時11分(笑)

仕事中もよく見るんですよね♪

今では当たり前になっています(*^^*)

 

 

そう言えば、やっと大きな闇は消えた!!

 

彼女はダークソウルだったかもしれません。

 

彼女が突然ブログに現れた時に正体を明かさずにいましたが、私が尋ねるとそれらしい返答がきて。

そこから、彼女のブログでは妬み、恨み、誹謗中傷的な書き込みをしていたのを一変して、私を慕う内容や本命の彼氏がいるからその彼から真実の愛や無償の愛を受け取っていると頻繁にラブラブな記事を書いていました。

 

大病をしたはずなのに、何故か療養と言いながら働いていたり、旅行に行ったりしていて。それも本命の彼氏とだと話してくれていました。

 

でも、その彼女の監視のような頻繁なメッセージがとても重苦しく、初めはそれすら愛だと知るための試練と思い彼女を微笑ましく思いながらやり取りをしていました。

本音はやっぱり離れたかったんですよね(^^;

 

ちょうど彼女と出会ってすぐに、出掛けた先で『ダークソウルズ Ⅲ』というチョーク画を見掛けて、まさかあのダークソウル??と

不審に思っていました。

 

それをブログに書くと、彼女はダークソウルに反応して『出きることなら気付きたくないですね』とメッセージをしてきたのがずっと引っ掛かっていました。

 

結局、彼女の本性が出て約1ヶ月半で彼女との縁は切れました。

内心ホッとしたものの…

今度は攻撃にまわり、嫌味や妬み、しまいには、彼女は私と連絡を取っている間は相手を侮辱していたのに、いつの間にか相手とラブラブになっていたようで、相手とのやり取りもわざわざ書き込むようになり…

 

私とはレベルが違うと思い、彼女のブログを見ないことにしました。

つい数日前に彼女のコメント履歴がなくなっていたので、ブログをやめてしまったのかと探してしまいました(^^;

そしたら、今度は相手との本格的なやり取りを書いていて…

過去の記事は全て消していました。

そして、今度は相手も彼女のブログを見ていたようです。だから過去の記事を全て消したんですよね…\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

でも、相手は彼女にベタ惚れだったので、そして私の事は誰よりも憎いと思っているようで(^^;

 

何を信じるか?と言えば、嘘を言っている彼女の言葉を信用したんでしょうね。

本当にガッカリというか…(笑)

呆れて苦笑いですね(^^;

 

本当は心の奥底ではわかっているんだと信じています。私が他の誰かと違うという感覚だけは無意識にわかっているんです。

だから、相手は私に金輪際関わるな!と言いながら、私の宇宙やスピリチュアルに関する事を変人扱いしながら面白いと見ていたようです。

 

金輪際関わるなと言っているのは相手であって、私が言った言葉ではありません。

なのに、自分で私のブログを見続けていて、私に『金輪際という意味を辞書で引いて』と言っていました(;¬д¬)

 

もう、メンタルぼろぼろで、自分が何を言っているのかもわからなくなっているみたいです(^^;

 

彼女の過去の記事やメッセージの事を相手にも伝えましたが、相手は完全に血迷ってる。

やっぱり何かに取りつかれているのかな?と思うほど、普通ではないですね…

大切なお友達を亡くして間もないので、冷静な判断が出来ないのかもしれません。

 

相手は本当はとても繊細で傷付きやすくて、愛に飢えているんだと思います。

その虚しさを埋めるために、いつも突然去られてしまう彼女を繋ぎ止めていたくて、必死になっているとしか思えません。

 

私は別のブログをやめようと思いましたが、

相手から今回の件で送られてきたメッセージに『陰でコソコソ何をしてようが他人にわからなければいーだろ!』と言ってきたので…

 

この先も陰で悪いことをし続けるのがわかったので、消さずに残しておこうと思います。

本当にどん底に突き落とされないとわからないんだな…と少し可哀想に思えてきましたが、私が相手の代わりに何も出来ない事がもどかしいです。

そうじゃないの!早く気付いて、もう苦しまないで…と、思うんですが。

そればっかりはどうすることも出来ません。

 

陰で悪いことをし続ける…

相手もダークソウルだったのかな(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 

 

怒りよりも、ただ、早く目を覚まして悪いことをし続けるのだけは断ち切って欲しいです。

 

何を言っても、悪くしか捉えられない状況みたいなので。

でも、これって、本当に愛し合った時の前に酷い喧嘩をした時と似ているんですよね

(*μ_μ)♪

 

しばらくは相手の怒りがおさまらなくて…

でも、根気強く待ち続けたら一気に心を開いてくれて、付き合っていた間で一番愛し合う事が出来た時期でした。

 

 

それにしても、どうしてここまでして私は諦め切れないんだろう…

初めて感じた感覚が忘れられないからなんですよね。

いつかは気付いてくれると信じているから。

 

 

分離する前にも、本当に酷い喧嘩ばかりしてきました。

でも、その度にお互いの愛は大きくなっていました。相手も感じていたはずです。

 

どれだけ的外れでおかしな事を言われても、全く憎めず愛する気持ちしか出てこない自分が、冷静な目で見ると悲しくなってしまいますが…

それが本当の無償の愛なんだと思います。

 

親心に似た、見返りを求めない愛こそが

本当の愛なんだろうと思います。

その域に達した自分が何だかぎこちないというか、変な感覚です。

 

初めての、慣れていない感覚だからかな。

それが定着していくんですね(*μ_μ)♪

 

相手からメッセージをもらいましたが、最後のメッセージが送られてきてからずっと動悸がしています。

相手が本心ではない事を言っているのがわかります。これは相手の不安な気持ちの動悸だと思います(笑)

 

 

私、なにしてるんだろう…

 

初めて相手と会ってキスをした時に

言った言葉ですが、

本当に、私はなにをしているんだろう…

 

もう、何もかも幻想にしか思えなくなりました(笑)こんな現実はあるわけないので(^o^)

 

相手は必ず彼女と縁を切って、私の目の前に現れる!!

それがわかった事件のヒトコマでした…☆

 

広告を非表示にする