なぜか幸せな気持ち♡

昨日も書きましたが…

 

やはり、今闇の存在とか魔の存在、

ダークソウルなどがツインレイの統合を

妨げているような記事がたくさん書かれて

いて…

また、それを感じている方もいて…

 

やっぱりな!と思いました。

 

 

相手の暴言はいつもの事ですが、

彼女が先に酷い事をSNSでしているのに

彼女の事は擁護…(;¬д¬)

そして、私の事はガキ扱い。

 

よくある、どんなに悪い女でも愛した女

なら守り抜く…みたいな( ̄▽ ̄;)

それ、変だよ…いや、彼女なら何でも

許せるんだよって言えば可愛いものの

 

お前は!お前は!お前は!

と、何故か私の事を言ってくるんですよね(笑)

 

しかも、金輪際関わるな!がやっぱり納得

いかないんですよね(▽д▽)

 

相手が自分で言ってるのに、しかも年明け

すぐに言っていたのに…

半年間ずっと私のブログを見続けていたん

ですよね(=ω=.)オカシイヨ、ソレ

 

それなのに、私に向かってストーカーとか

金輪際の意味を調べろとか…(=ω=.)

 

自分が発した言葉は自分に対しての言葉

だと言いますが、本当にそのままだな…

と思えばスッキリして納得出来ますね(笑)

 

金輪際関わるな!と言って、半年も私に

関わっているのは自分なのに。

しかも、裏でコソコソしても、他人に

わからなければいーだろ!と言いながら…

 

私には、

他人にはわからなくても当事者は

わかってるんだよ!とか(≧ω≦。)アハハハ

本当に意味不明な事を言っている初老です。

 

多分、ダークな彼女にいろんな所を破壊

されてしまってまともな思考が出来なく

なっているんでしょうね(^^;

それでも、彼女が使っていたアカウントは

昨夜消されていたので私は見ることは

無くなりました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

でも、新たにアカウントを作って見てる

と思いますが…

もう関係ない!!(笑)

私の視界に入らなければ私の世界には

彼女は存在しない!!!

 

私が彼女の事だけはいつまでも忘れられ

なくて、いつまでもいつまでも嫉妬や

羨望の念を抱いていたから…

 

だからかぁ!!

だから、とことん酷い事をしてきて

あの子は私が相手にするようなレベルの

子じゃない!とわからせる為の幻想だった 

んですね~(*´∀`*)

 

それなら、全てが繋がるんです♪

 

この事件(笑)が起こる数日前から幸運の

前兆が次々起きていて♡

 

それなのに、なんでこんな酷すぎる仕打ち

のような事件が起きてしまったのかと

かなりダメージを受けていました(笑)

 

でも、何故か気持ちはスッキリして

相手が更に近付いて来ている感じもして。

魂ではずっとそばに居てくれているんです。

 

潜在意識の世界で生きていたい(。´Д⊂) ウワァァァン!!

と思うほど、相手は優しくて温かく包んで

くれていて、とても大きな愛を感じるん

です。

 

 

頭のおかしい人としか思われないかも

しれませんが(笑)

これは、見えない存在を感じられる人なら

わかる感覚だと思います(*^^*)

 

 

幻想を夢見ているのではなくて(笑)

幻想のように思える映像を未来から教えて

くれている…♡という事みたいです(*^^*)

 

 

ダークソウルや闇の存在ですが、

高次になればなるほど統合を妨害しようと

罠を仕掛けてくるようです。

 

だから、今回の件も統合が近いという

サインだと嬉しく思いました(*´∀`*)

 

そうなんです。

何故かわからないけれど、嬉しくて

たまらないんです(笑)

 

 

きっと、昨日相手はどれだけ溜め込んで

いたかわからない程の毒を吐き出したと

思うので( =^ω^)

それで私も一緒にスッキリしてしまった

んだと思います♡一石二鳥♪♪

 

もう、3次元でしか生きていない相手に

宇宙とかツインレイとかを話しても全く

耳を貸さない一点張りなので…

私一人でどんどん進んでいこうと決心が

ついたんですよね( ´艸`)♡

 

でも、相手はストーカーの如く(笑)

永遠に私のブログを見続けると思うので…

敢えて相手の話題を出さないように

しようと思います( *´艸`)プププ∮+゚

 

どれだけの自由を奪えば気が済むんだか…

私の表現の自由さえも束縛してくるほど

『私を誰よりも愛している』という事の

裏返し♡なんでしょうね~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

 

 

ひねくれもの、あまのじゃく、偏屈者…

ぜーんぶ相手の事ですが(笑)

 

何でもいいから、ぜーんぶひっくるめて

相手の事が大、大、大好き❤️で、

誰よりも愛しています(*μ_μ)❤️

 

 

もう、相手は私の事が頭から離れなく

なってしまったのかもしれません(笑)

 

こんなに愛おしいと感じられるのは

現実で愛して愛されていた時と全く同じ

感覚だからです♡

 

 

ここまできたら、全てを宇宙に預けて…

ひたすら自由に自分がやりたい事だけを

やって、私の事を誰よりも大切にして

過ごして行こうと思います♡

 

あれだけの事件も、たった1日で開き

直れるようになった自分の精神力にも

驚いています(*^^*)

 

 

だからこそ、本当の愛で

どんなことでも乗り越えられるんですね!

 

ダークな彼女にも、本当に愛せる人が

現れて闇から光に変われると良いです(*μ_μ)♪

 

 

密かに、そういうことも出来るんじゃ

ないかと彼女にも真実の愛を伝えたかった

んですよね(*^^*)

今はわからなくても…

きっとわかる時がくると信じています。

 

相手もね…

いい加減目を覚まさないと、今度はあの世

に向けて永遠に体は眠ってしまうのにな(笑)

 

たった1日じゃ物足りないけど…

数年間でもいい。

相手の残りの人生を私も一緒に生きていきたい。

いつもそばで安心して笑っていたい。

 

あの優しい瞳に見つめられながら

腕の中で眠りたい。

 

 

もう、遠くない未来だと頭に植え付けて♡

また穏やかな時間を過ごしている自分に

逢いたいです(*μ_μ)♪

いや、近い将来にそうなっています(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

広告を非表示にする