宇宙はスゴすぎる(笑)

昨日までは納得行かないことや不満も

書きつつ…

やっぱり相手を愛してる(*μ_μ)♪❤️

 

と、思っていましたが。

 

今日はまたどよーん(´Д`|||)とした重い

気持ちになってきて…

また、相手が私に重い波動を送ってきてる

のかな(;¬д¬)

 

私には相手と同じ名前の地元の友達が居て、

しかも子供の年も近く子供達も同じ学校に

通っているのでたまに会う機会がありまし

た。

 

それが、サイレントに入ってから学校の

役員になり、その役員に相手と同じ名前の

友達も居たんです(笑)

もう、その子の名前を呼ぶと相手を呼んで

居るみたいでなんとも不思議な感覚になり

ながら、意識は友達に戻して話しています(笑)

 

 

その、どよーん(´Д`|||)とした最中

見覚えのない番号から着信があり…

 

あれ?子供からかな??

なんて、すっとぼけた事を思いながら

見知らぬ番号からの電話に出ていました(笑)

 

子供は登録してあるので名前で出るのに…

しかも、私は見知らぬ番号は怖くて絶対に

出ないのに…(笑)

でも、すっとぼけていたので何の疑いも

なく出ました(≧▽≦)

 

そしたら、相手と同じ名前の友達からで

役員の係りの連絡でした(^^)

 

 

そこで冷静に考えてみて…

このタイミングで、もう相手を完全に

ブロックして相手の目の前から完全に

消えて私の行動を把握されないように

してやる!!!(怒´ิ罒´ิ)

とまで思っていましたが…(笑)

 

急遽、その友達からの意外な連絡で、

また宇宙が相手と離れないようにと絶妙な

タイミングで仕組んでくれたんだと確信に

近い思いがしました。

 

 

もう、今度こそダメだろう…(TдT)

と思うほど、こういう絶妙なサインが

現れるんですよね(^^;

 

本当に、絶妙過ぎる!!(笑)

 

もう、いいでしょ…

もう、いい加減嫌になったよ…

 

と思い始めると、こうなるんです( =^ω^)

 

 

私の悪い癖、可愛い癖(笑)をいつまでも

宇宙は見守り、

本当はそうじゃないでしょ!

本当はもっともっと近付きたいんでしょ!

連絡取りたいんでしょ!

連絡が欲しいんでしょ!!!

 

と、やんわりと教えてくれるんですよね(笑)

 

はい、その通りです(*`・ω・)ゞ!!

連絡が欲しいんです!!(笑)

 

一昨日の事件があまりにも酷かったので

ちょっと自棄になった私を慰める為に

優しい合いの手を差し伸べてくれたんですね♪

 

本当~~~に!!!

宇宙って、優しいです(ლ˘╰╯˘).。.:*♡