いつもと違うことをしてみた…

あれから約1週間が経ちます。

今日は七夕。

 

去年の明日は…

初めて彼に会った日…

 

今日からは、彼と呼ぶことにしました♡

だって、彼♡だから(笑)

 

 

別に会えたわけでもないけど…

 

あの醜い痴話喧嘩のような事件から

1週間が経ち…

 

いつもなら勇猛果敢に

ブログで立ち向かってやっつけてやる!!

という…(^^;

勝負の世界を展開していましたが(笑)

 

今となっては無駄な循環を生んでいたな、

と思えます(笑)

 

 

本当に、本当~に、やっつけてやる!!

という思いでいろいろ考えていましたが、

寸前で思いとどまりやめました。

やっと、ここで大人になりました(^^;

 

構ってちゃんから、構ってあげないから!

に一気に転身しました(^^)

 

初めは、彼もいつもの事ぐらいに舐めてた

ハズです( *´艸`)プププ∮+゚

それが、私がブログをたった1日でも更新

しなかっただけで、不安になったような

鼓動や胸の締め付けが始まり…

例の彼女と別れたんだな。

という事も明らかにわかりました。

失恋の曲ばかり貼っていて…

しかも、彼女が居るならブログ更新しない

ハズだし。

何よりも、彼女と交際していたかもわから

ないけど、彼女との交際していただろう

期間も彼はブログを更新していたので…

 

結局、彼女とはお姫様ごっこの延長の

ようなやり取りだったんだろうと思います。

 

どこにも溢れる愛はなくて枯渇していた…

だから、他人の粗捜しや批判、非難、嫉妬

ばかりしていて。

 

たまに今でも悲しそうな胸の締め付け感が

飛んできますが…

それが誰に対する悲しみなのかまでは

わからないので。

私はもう放っておくことにしました(*^^*)

構うと、調子に乗るので(笑)

あれ以来、別のブログを更新していません!

 

 

それよりも、目が覚めたのかな??

 

 でも、

そんな事は結局どうでもいいんです(>_<)

 

私は彼に

抱き締められたい…

それだけです。

 

魂がどうのこうの~

そばにいなくても幸せで~

とか、確かに今だって不幸じゃないし

生きているだけで幸せです。

 

でも、彼も生きている以上、再会して

またきつく抱き締められたい。

背格好はほぼ一緒なのに(笑)

やっぱり男性の力は強くて…

壊れそうな位強く抱き締められてるのに

 

優しい

 

 

私が彼の瞳を見つめると

彼は照れて、くりくりの目をパチパチさせて

おどけてみせたり…♡

 

でも、ふとした瞬間に『男』を感じさせる

色気があって。

歩いてるだけなのにカッコいい。

 

表情、しぐさ、全てに男らしさが滲み出て

いつもは冗談ばかり言ってる彼とは別人の

ようにカッコいい。

 

それが、男性の神的なオーラなのでしょうか。

 

全然まとまらないけど、

去年の明日に彼と会えたこと…

 

奇跡ではなく、必然で、

これから先もずっと続くと信じてる

 

どこにも拒否、拒絶する意識はなくて

どんなに酷いと思うような事をされても

愛おしくて…

 

再会したら、全てが幻想として忘れ去る♡

 

新たな恋の始まり(*μ_μ)♪

 

そんな1年になってーーー!!!(笑)

 

去年の明日…につづく、

今年の明日も奇跡のような必然の出来事が

起こりますように♡