面白い現象(笑)

あれからも相手のブログを見ますが…

 

というよりも、

正しくは、元のアカウントを開くと

ちょうど相手がブログを更新していて…

トップに出てしまっているので(笑)

 

必然的に目にしてしまうんです。

でも、登録しなければ更新のお知らせも

こないんですけどね( *´艸`)プププ∮+゚

まだそこまで手放せていないので…

 

あとで探るように見るなら、登録して

おいて更新されているなら見ようかなぁ~

という程度なんですが(^^;

 

何故か、更新されると自然と目にして

しまうんですよね(-""-;)

これが、きっと宇宙の采配というもの

なんだと思います(笑)

 

待てど暮らせど、更新を待っているときは

全く更新されないどころか…

2週間近く更新しない時期もあったのに。

 

それが、もう見なくていいやー!!

ってどうでもよくなると、絶対に目にする…

 

これ、付き合っているときからのパターン

なんですよね(^^;

ラインの返事を待っているときは来なくて…

どうでもよくなると忘れた頃に来る(-""-;)

しかも、普通の返事(笑)

 

これを逆手に取ると…

私から発している重た~い波動が相手の

行動をブロックしてしまい、軽くなると

ブロック解除になるのかと思います♪(笑)

 

今、書きながら『これが答えだ!!』

と思いました~( ≧∀≦)ノ

きっとそうなんだろうな♪(笑)

 

それと、私は毎日数回ブログを更新して

いましたが、あれ以来1週間は更新せず

にいます♪

それでも、誰かが去年の秋頃の記事を

読んでいたりと、気味の悪い現象も

起きています。

今までそんな過去の記事の検索履歴は

出なかったのに…

 

まだ彼女も健在であれば、彼女が偵察

しているのかもしれません(怒´ิ罒´ิ)

でも、私は一切彼女のブログは見ていない

ので、例え相手とのノロケやイチャつき、

自慢気な顔出し写真をたくさん載せて

いようと私には全く別次元の事象になり

ます♪

見ていないから、私のタイムラインには

彼女は存在していないんです( ´艸`)♡

 

あともうひとつ…

相手は彼女とどうなったかなんて知りません

が、最近の写真は全く魂の脱け殻のように

冴えないものばかりで…

意気消沈しているのが感じられます(;-Д-)

 

分かりやすいと言えば分かりやすい人です。

まさか、私がブログから消えてしまうとは

思っていなかったんだと思います(笑)

消えていないけど…

更新しないので、私の現況は相手は把握

できないので٩(๑>∀<๑)۶

 

嫉妬、僻み、恨みの監視が出来ずに

つまらないのかもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)و!!

 

これは復讐ではなく、

母親が反抗期の子供に口出しするのを

やめて、ただ見守るという感情と同じです。

 

多分、相手は幼少期から劣等感が酷く

反抗期は暴れていたような話を聞いて

いたので…(^^;

大好きな家族に誤解されたまま大人に

なってしまったのかもしれません。

憶測なのでわかりませんが…

 

どちらにしても、かなり強い孤独感と

不信感があるのは間違いないですね。

 

私の妹もかなりの人間不信で孤独の強い

タイプです。そして、とても繊細で

傷付きやすい。

 

だからこそ、私は相手と出会ったんだと

思いました。

妹の人間不信も半端ではないので…(^^;

 

相手と妹と同時に見守っているような

感じです(^^;

 

 

私はどうしても癖でお節介をしてしまう

ので、今回は突き放す事にしました。

そこには愛があります(*μ_μ)♪

崖から突き落とすのではなく、距離を

保ちつつ見守るんです。

 

どうしようもなく傷付いている人には

下手に近付いて手を差しのべるよりも

自分で気付いて立ち直るのが最善だと

思いました。

 

何を言っても負に捉えられてしまい…(>_<)

攻撃しているようにしか思えないみたい

なので…

 

存在自体消したわけではないので、

完全に不安になることはないと思います♪

 

サイレントに入り、私が経験してきた

不安や疑念や怒り、悲しみを

相手が今、経験しているのかもしれません。

 

私はただ、日々を穏やかに楽しく笑顔で

過ごそうと思います♪

その軽い波動で相手のブロックが消えて

いくと良いと思っています♡

 

それと…

付き合っているときに、相手と電話して

いる最中に何度か虹が出て感動していた

事がありました!

一度はダブルレインボーでかなり貴重品な

虹でした♡

 

でも、当時の相手は無関心どころか私の

感動を踏みにじるようにバカにしていま

した٩(๑`^´๑)۶

それが、昨日のブログでは虹の写真を

載せていました(=ω=.)

 

全くね…

どこまでもあまのじゃくでひねくれもの

だとムカついてきますが…アハハ

自分の息子だと思えば可愛いものです(笑)

 

やっと、奇跡に気付き始めたのかな??

 

このまま放置しておきます( ´艸`)♡

広告を非表示にする