宇宙からのサポート

また最近になり、続々とツインカップルの方との繋がりが多くなってきました。

 

私は、ツインレイ関係なく、子供の頃から地球規模の夢を抱いていました。

特に環境問題。

 

早く言ってしまえば、ドラえもんの世界のように道具で地球の汚染を全て消してしまうとか

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本気でそう思っていました♪(笑)

 

小学校の卒業文集では、

もし魔法が使えたら…

という問いに対して、ゴミを消して綺麗な川にしたいという事を書いていました(^^)

 

千と千尋の神隠しのお腐れ様が神様だったように、川のゴミやヘドロを一気に消し去ってしまうような事が出来たらと思っていました♪

ちなみにハクは琥珀川の神様でしたね(*^^*)

しかも白龍だったし、無償の愛の物語でしたね。

どこまでもツインレイのような物語。

 

話が逸れましたが…(^^;

 

私と相手の使命は何なのか…??

写真や花やこれまでの職業など…かなり共通するものがありましたが、それをどう使命にしていくのかがわからずにいました。

 

でも、やっとわかりました。

 

それは、二人でヒーラーとして活動する事です。私は、元々多少の霊感や予知夢を見たり、第六感が働くタイプなのでヒーラー向きの体質だったようです。

大人になり自然と第三の目も開眼していたので♪

 

 

レムリアンシード(クリスタル)との出会いや、ここまでの流れがやっとヒーラーとして活動する事が使命なんだと繋がってきました。

まだ気付いたというだけなので、ヒーラー講座を受けたりこれから本格的な活動への準備をしようと思います。

 

どこまでも相手のブログを監視(笑)して、自分の使命を靄の中に隠してしまっていましたが、たくさんのツインカップルの方達が向こうから私の事を見付けて下さったり、そこからどんどんとツインカップルの方達の活動を目にする事になり…

 

私もヒーリングを受けるだけではなく、将来は相手と一緒に活動していくんだという未来がハッキリわかりました(*^^*)

働くのが大嫌いな相手…♡(笑)

 

この仕事なら、相手の感性と元々備わっている特殊な霊性を更に引き出し、二人で多くの方達の癒しが出来るのではなかな、と思います♪誰かに雇われて仕事をするのが嫌な相手にはもってこいの職業ではないかと思ってしまいます(笑)

そして、相手は物事を見る視点が鋭く、交流する相手の内面まで見透かすような能力も更に開花するんじゃないかと思っています。

 

勝手に一人でツインレイとしての使命を決め付けてしまっていますが(笑)

 

 

このサイレントをずっと先延ばしにしていたのも私で、使命に気付き活動出来るまでずっと待っていてくれたんだと、やっと気付きました。

 

使命を果たすためにサイレントがある事はいろんな情報を見て知っていましたが、私の使命が漠然と『癒し』であって、具体的にどんな癒しなのかわかっていませんでした。

 

霊感や第三の目の効力、そして魂が記憶している本来の能力を活かしてヒーラーとして活動するんだと、覚悟が決まりました。

 

私にはそれだけの能力があると、心底信じていないと出来ない事ですが…

やっとわかりました。

 

ずっと不思議だったんです。

一般人がツインレイに関する自分の出来事を書きたい放題書いているだけなのに、どんどんヒーラーさんが読者になってくれて(^^;

 

何でだろう??

と、本気で不思議がっていたんです(笑)

 

でも、相手から大嫌いだ!関わるな!

と言われ、更に彼女は未だに健在という現実があるので、私は本当の魂の望む事をしていないんだと気付かざるを得ないという状況になり、多角的に自分の置かれている状況を見ると、ツインカップルでヒーラーになる事が本来の目的だったんだとわかりました。

何回同じ事を書いているんだろう(笑)

 

 

まだ、ヒーラーの講座もこれから受けるつもりなので、本格的にヒーラーとして活動出来る事を心の底からワクワク楽しみにしています♪

 

ずっとお付き合いのある二人のブロ友さんにヒーリングを受けてもらい、どんな感想がもらえるかとか…

今から勝手に想像して楽しみにしています♪

 

家族にもヒーリングが出来るのもとても幸せな事です٩(๑>∀<๑)۶❤️❤️❤️

 

私のお節介で正義の味方のような性格が、本来はヒーラーとしての活動に繋がる事なんて全く想像もしていませんでした。

 

一人でも多くの人に幸せになって欲しいというのが私の魂の望みです。

気付けて本当に良かった…

 

とにかく、講座を受けてヒーラーになる事が最優先なので(*^^*)

 

今まで、天職だと思い込んでやってきた経理の仕事もある意味使命の一部になりますが、普通のパートでは稼げなかった正社員並のボーナスを貰える環境で働く事によって、本当の使命を生きる為の資金調達をしていたんだと思いました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤️

 

やっぱり、お金は大事です!!

でも、お金の為に働くのではなく…

使命の為にお金を稼ぐんです♪

 

私はこれまで地味に、地道に信念を突き通してきた事がやっと報われた気持ちで感無量です。

 

 

これからお盆休みもあるので、何とか講座を受ける事は可能だと思うので♪

 

愛の輪をどんどん広げて、心が豊かに過ごせる地球を創りあげる手助けをしていきたいと思います!!

 

本当に、本当に嬉しい٩(๑>∀<๑)۶❤️❤️❤️

やっと地球に貢献出来るー!!!

私はこれがしたかったんだー!!!

 

 

だから、お節介な性格になっていたんですね

( *´艸`)プププ∮+゚

 

そして、これも全て宇宙の完全なる愛のある采配で、寸分狂わぬ設定だったんだと気付きました。

 

相手と彼女からの大打撃が無かったら、今でも相手のブログを1日に何度も何度もチェックしたり、交友関係を調べたりと…

気味の悪い程の監視をし続けていたと思います( ̄▽ ̄;)

 

スッキリ、サッパリして使命に気付けて

本当に良かった♡

宇宙の大きな愛とは、想像を遥かに越えるものだと実感する事が出来ました(*^^*)

 

例え、相手と再会していなくても、魂の望みである使命に取り組んでいたら孤独も劣等感も悲しみもなく、自然体な自分で活動出来ると思います♪

 

使命って、命を使うと書きますよね♪

命を使って果たしたい程の事なんですね!

 

本当に本当に幸せです♡