晴れてヒーラーになりました!

ついに、レムリアンヒーリングのヒーラーになりました! 本来、資格がなくてもヒーラーとしての行動はしていたんですよね。

多分、私はヒーラーというものを特別視していたと思います。誰もがヒーラーになる可能性があると思います。

それにしても、人生って本当に不思議ですね♪

 

去年の今頃はまだ相手とラブラブで、今度はいつ会えるかなぁ~♡という事ばかり考えていたのに(笑)

 

今年は、彼女に付きっきりなのかな!?

でも、先週辺りから何か変化が起きている気がします。なので、実際は付きっきりでもなさそう。

 

私がもうひとつの過去のブログをほぼ消して、事件とダークソウルの事ぐらいだけ残して…

何故なら、彼女はダークの可能性が高いので。

あれだけ裏表のある女の子(子供扱い)は見たことないし、陰湿な事を堂々としながら、未だにブログを続けて相手を見張っているという…相手は気付いたのか!?まだ気付かないのか!?

よっぽど相手が彼女を振り落とさない限り永遠に付きまとわれそうな感じがする。

でも、こんな事を言うと具現化してしまうので…

良い部分にフォーカスして…(*^^*)

 

 

きっとね、相手も薄々気付きはじめていると思うんです。

彼女はその事に気付いているのか!?気付かないのか!?(笑)

 

 

少しずつ、相手のエネルギーを感じられるように戻ってきたし、私が変わり始めたので相手にも伝わり始めたのかな。

 

私が今まで以上に相手に愛される、愛したくて、手放したくなくて、独占したくなるような女性になればいいんですよね(^^)

 

レムリアンヒーリングは、愛しかありません。愛の光が闇を溶かしてしまう…♡

 

ヒーラーとしての仕事はこれから考えていきますが、今まで以上に愛のある存在になっていきたいです。