愛されている

昨夜は、どうしてもヒーラーになれたことを主張したくなってしまい…

相手も彼女も見る可能性の高いブログで遠回しにヒーラーになったことを一時間だけ載せました。

 

この、意味不明な公開はなんなの??(笑)

と思われた方の方が多かったと思いますが、たった一時間でも閲覧数は30ありました。

そこで相手と彼女が見ていたかはわかりませんが…

 

それでも私の気持ちはスッキリしました!

見た人は私の近況はわかるし、例え相手が見ていなくても私は満足したのでそれでいいんです♪

でも、相手は最近、かなり深い意味のあるブログを書き始めたので、ずっと更新さていなかった私のブログもすかさずチェックしたであろう…という予想はほぼ当たっていると思います(笑)

 

多分、私がヒーラーだろうがなんだろうが、相手も本心に気付いてしまったような気がします。少なからず、相手の感情らしいエネルギーが伝わって来ていたのは確実だと思いました。

 

あと、本当に不思議な事に…

昨夜電車で帰るときに、地元の路線で相手に瓜二つ???と思えるような人を見掛けて、まじまじと後ろ姿を見てしまいましたが…

あまりにもそっくり過ぎて、本人じゃないこともわかっているのに何故か急に恐くなり、車両を変えて遠目にその人を見ていました。

 

年齢も背格好も靴を含めた服装までもそっくりで、私に会いに来たのかと思うほど驚きました。

 

これは、何かの前兆なのかと思ったり。

 

でも、私もすぐに忘れてしまって、ふと思い出したので忘れる前に書いておきました。

 

昨日は、相手とよく一緒に過ごした秘密♡の街を見掛けたりして…

去年はここに何度も来たな、と思い出していました。

 

もし、パラレルワールドを行き来出来るなら、今でも二人で過ごした時空があるわけで、またその世界に行けるかもしれないのかな。(笑)

お互いの波動がピッタリ合わさった時に、またあの場所で愛し合えるのかもしれません。

 

相手のブログの更新もタイムリーに気付く事はなくなり、昨日の帰りの電車で更新されたのを知りましたが…

 

まるで、去年の夏の出来事を懐かしく、そして本心を認めたと思えるような切なさを表した曲を貼っていました。

 

さすがに彼女は真っ先にアクションはせず、様子を見てアクションしたという感じだったので、少しずつ気持ちのズレが出てきているのかな…

 

そうじゃないと、私のツインレイの道は閉ざされたままになってしまうので、少しずつ軌道修正されないといつまでも統合出来なくなってしまうので(笑)

 

どんなに拒絶していても、宇宙の流れに従って本心(魂)の声に気付かざるを得なくなっているんだと思います。

何も知らなくても、自然とその流れになっているのが本当によく感じられます。

 

今年は、いつもと違いますね。

日常の出来事のブログを書かれているような方でも、今までと違う感覚だけは感じているようですね。

幸せも辛さも自分の自由意思で決まる時代になったんですね。

 

相手は、変わらない!と言い張っていたのに

変わって来たんだろうな。

いや、本来の素の姿に戻ろうと気付き始めたんだと思います。