任務

ここで『彼』と書いたのはたった一度だけ(笑)

やっぱり、相手と呼ぶのが慣れているのでつい相手と書いてしまいます( #´艸`)プププ∮+゚

 

ところで、ツインソウル、ツインフレーム、ツインレイとそれぞれの違いがあるようですが、ツインレイの場合は女性が使命を生きることによりお相手と再会すると書かれているものもあります。

統合や再会する次元がそれぞれ違うようですね。自分自身が統合出来ていても再会出来ていないなら、使命を生きる。そして、使命を果たしていて初めて再会出来るというのを見たときに、

先はまだまだ長いな…

私の使命ってなんだ??

使命を生きてからじゃないと再会しない…

_| ̄|○チーン…

 

でも、私の分離後の覚醒スピードとレムリアンヒーリング®️のヒーラーになったことといい、他の方が通過されているものと比べてもかなり展開が猛スピードで繰り広げられているように感じてならないです(^^;

 

皆さんもかなり苦難の道を通られていると思いますが、数年間かけて覚醒したり、同じところをなかなか抜け出せなかったり…

ツインソウルやツインレイという言葉を知り始めた頃に参考にさせて頂いていた方が同じ所に立っていたり、追い越していたり…

 

よくわからないままどんどん突き進んでしまっているように感じます(T_T)

私の使命はツインレイの統合ではなく、自分自身の統合が済んだら地球への愛を広げる事が使命だったのかとかなり落ち込んでしまったり…(。´Д⊂) ウワァァァン!!

これが、本当の気持ちですね(^^;

 

でも、実際は相手を愛していると思いますが(笑)、今は会いたくないんです。

会ってやるものか!!

会ってたまるか!!

元々好きじゃなかったしー!!!

あんな最低な男(初老)なんか好きになるわけないの!!!

私と釣り合いが取れる訳がない!!!

怠け者ーーー!!!

他人の容姿に暴言吐く前に自分の容姿をわきまえろーーー!!!

お前は仙人だろーがーーー!!!

 

それぐらい、最低です(笑)

 

なんでこんな人を信じて愛してしまったんだろう…と、いくら考えても答えは見付かりません。魂が強烈に反応してしまったから、それだけで想い続けているんですよね(^^;

 

それが、偽物だっていい。

ダークソウルだったのかもしれない。

 

でも、あんなに一緒に居るだけで心地好い人に出逢えた事が奇跡なんだろうな~と、改めて思います。

ただ、手を繋いで隣に居るだけなのに…

ずっと二人で天井を見ているだけなのに…

 

時間が止まったかのような感覚と

このままずっと一緒に居られたらどれだけ幸せなんだろうという気持ち。

 

相手の言動には何の条件もなく、どんな容姿でどんなに暴言を吐いて、どんなにロリコンで、どんなにコスプレイヤーが好きで…

 

一言で言うと『キモい(|||´Д`)』

 

それなのに、そんな条件はどーでも良くて…

ただ、隣に居てほしいの。

ただ、隣に居て手を繋いでいたいの。

毎日、顔を見ていたい。

毎日、おはようのキスをしたい。

毎日、おやすみのキスをしたい。

毎日、愛し合いたい。

 

夫婦なら当たり前に出来ることも、今は出来ない。

でも、出来ないとは思って居なくて…

私の中では不倫という概念がほぼ崩れてきています。

遊びではない、軽はずみではない、欲求不満でもない。

 

心から本気で愛せる人に出逢えたのに、不倫の一言で済まされる時代はもう時代遅れになりつつあるんじゃないかと思っています。

 

私は相手に出逢う事すら全く予想もしていなかった頃、主人には私以外に合う人(出逢うべき人)がいるハズだと何の根拠もなく思っていた事がありました。

 

そしたら、主人ではなく私が相手に出逢ってしまい(T_T)

人生が大きく変わりました。

相手とお付き合いしている期間は、私と主人はランナーとチェイサーのような男女逆転の関係になっていました(;´・ω・)ウーン・・・

どうしようもなく主人を受け入れる事が出来なくなり、近くに居るのも無理で、離れて居ないと息苦しくなっていました(^^;

話したくもないし、顔も見たくない(笑)

会話はほぼ子供達を通してのやり取り( ̄▽ ̄;)

 

本当に酷い状況にも思えましたが、どうしても拒否反応が出て、歩み寄る事が出来ませんでした(笑)アハハ♪

 

でも、相手と離れてから8ヶ月以上経ち、ようやく主人との距離が戻ってきました。

私の拒否反応が薄れてきたんです。

何故かはわかりません(^^;

 

他にも、ツインレイと出逢っている方で、夫婦間では女性がランナーになり旦那様がチェイサーになるという関係を経験された方もいるので…

なんとなく私も同じような経験をしていたのかと、冷静になり改めて実感しています(^^;

 

それを考えると、暴言を吐き、どこまでも醜態、悪態を晒す相手を見ていても、そうするしか手段が無かったのかな…?

とも思えてきます。

それにしても、本当に人として最悪な事ばかりされましたけどね(笑)

二股とか暴力ではないですが…

暴言は当たり前。過去の女性に私のメールを見せて、二人で笑う…( ̄▽ ̄;)

 

それでも平気で二人共今でもブログを続けているという、ある意味強者だと思います(笑)

お互いに繊細で傷付きやすいみたいですが…

そこまでしておいて平気でいられる神経(^^;

 

善悪の判断はしませんが、結局繊細で傷付きやすいどころか強者だったという事ですね(笑)

それもどーでも良くなっていて(^o^)

 

やっと、去年再会する前の、自分の為に自分の人生を生きる所まで起動修正出来ました!

この先は、相手もその他大勢の取り巻きもテキトーに泳がせておいて(笑)←どこまでも口が悪いですね(^^;

 

私は私の人生を生きる事にします!!

自分と向き合い始めてから8ヶ月ですが、人生の8ヶ月も自分の為にではなく相手や相手の取り巻き(笑)に時間を費やしてしまった…(|||´Д`)ガーン

 

それでも、気付けた事は最大の価値があると思います♪♪

 

結局、何が書きたかったというよりも…

なんでもかんでも思っていることを吐き出したかった…( ̄▽ ̄;)

それだけですね(笑)

 

あー、スッキリしたー!!!

 

これが、ヒーラーさんの姿なんだろうか(笑)

新しいタイプのヒーラーなのかもしれませんよね♡

 

そして、自分の能力には底知れぬ自信があるという…+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

どこまでも自分大好き人間なんですね(笑)

 

こういうノー天気な所が相手はシャクに障るみたいです( #´艸`)プププ∮+゚

勝手に人のブログを盗み見しておいて、散々暴言を吐いていたので(笑)

 

悔しかったら、自分も最強のヒーラーになってみせてくださーーーい!!!

悔しくて羨ましくて、こそこそブログを見続けて負け惜しみを言っていただけなので(笑)

 

本来の能力を自覚せずにいることが何よりも魂が悲しむと思います。

もうそろそろ、ヒーラーとしての活動も始めようと考えています(*^^*)

 

『時は来た!』

 

そんな感じがしてきています♪