今さらのシンクロ

もうエンジェルナンバーの1111や8888、

更に1000、8000、9999、7777も当たり前のように見ているので、きっと何かが見えないところで動きまくっているんだろうと思っていますが…(^^;

 

エンジェルナンバーを知り始めた時の感動は薄れていて、『うん、そっかぁ…』という何の感動もない現実を受け止める事だけになっています。エンジェルナンバーを見ているからと言って、見なきゃ見ないで淋しくなると思いますが、何度見ても何も変わらないと…

 

あ、またか…

 

それだけになってしまいます(^^;

 

 

でも、ツインレイのヒーリングを今までも何度か受けてきましたが、最近では自分もヒーリングを出来るようになったからか、エネルギーの動きがより効果的に感じられるようになっているような気がします。

気のせいかなぁ…(。´・ω・)?

 

今回もヒーリングを受けることを決めて申し込みをしましたが、すぐに現実でも動きが見られました。

動きといっても間接的な情報ですが(笑)

 

でも、相手とはブログ以外何の共通点もなく、街ですれ違うような距離でもないので、ブログでの情報だけです( ̄▽ ̄;)

 

私の直感はかなりのものがあり、久々にサードアイ(第三の目)がむずむずしたので、相手のブログを見ると…

新たなブロ友さんとの交流があり、またドンピシャにブロ友さんのところで相手がコメントをしている記事を当てて( ̄▽ ̄;)←ここまでだとストーカーに近いですね(笑)

 

その後の相手の内容が…

私と話していた内容だったり、ブログの写真を見て懐かしんでいるコメントでしたが、そこから何故か私と会話をしていた事も懐かしんでいるようにも思えて、暫く涙が溢れてくるのをおさえていました。

 

かなり思い込みが激しいストーカーのように思われるかもしれませんが、エネルギーを感じられるようになってからは、相手がどんなに愛を囁く曲をブログに貼っても全く心が動かなかったのに、そのコメントを見た時には動揺にも近い感覚で涙をこらえていました。

 

サードアイがむずむずしただけの情報はありました\(^o^)/

 

それと、私と共通のブロ友さんの記事にもコメントをしていて…

 

以前、私が仕事で対応をした業者さんの住所が奈良県のある街で…

東大寺など修学旅行以外で行ったことはないのに、その街の名前を聞いただけでとても懐かしく親近感が湧き、ブログでもその感情をそのまま書いていました。

 

そしたら、相手は共通のブロ友さんのブログで、同じ街に思い出があり懐かしいとコメントしているのを見て…

 

私が見知らぬ街をやたらと懐かしいと感じたのは、相手の感情だったのかもしれないと今さらになり判明しました(笑)

 

こんなに長期間かけて答え合わせするなんて…

でも、答え合わせ出来るのも共通のブロ友さんがいたり、直感が働いてドンピシャで相手がコメントをしている記事にたどり着いたりしていて面白いです(^^;)(;^^)

 

自分でもビックリしていますよ(笑)本当に!

ここまでビンゴーーー!!!

となる事なんて、なかなか無いですから(^^;

 

そう思うと、やっぱり見えない繋がりがあって、半ばストーカーのようになりつつも様々なお互いに共通する情報が出てくるんだと感心しました(*^^*)

 

長いようで、8ヶ月の間に全くまともに相手と会話もしていないのに、新たな情報や地味~にシンクロがある事にも驚いています。

 

ここまで私がしつこいのは、単なる思い込みかと自分を疑い始めたりもしますが(笑)

思い込みを遥かに超える何かが目に見えないところで働いているのは確かな事だと、やっと実感出来るようになりました。

 

ほんの数ミリも動いていないように思えて、分離してからの動きはかなりのものです。

こうやって、何も変わらないと思いながらもかなりの変化を体験しているんですね♪

 

普通に過ごしていても気付ける事はあるかもしれませんが、そのスピードや内容が凝縮されていて、普通に過ごしている何倍も目まぐるしい程の変化をしているんだと思います(^^)

 

その変化についていける、ついていくしかない(笑)のもツインレイとしての道なのかもしれません(*^^*)

 

ツインレイと言い切っていますが(笑)

本当にツインレイだか何でもないのかわかりませんけどね( #´艸`)プププ∮+゚

 

それでも、愛している。

私の中から消し去る事は出来ない人です。