愛の泉

ツインレイの統合も佳境に差し掛かっているとでも言うのでしょうか(^^)

今年の10月に統合するツインレイがたくさんいるというお告げを頂いたツインレイカップルの方達もいたり…

 もう、私もその中の一人でありますようにと心底願い、信じ続けています(笑)

 

ところで、このツインレイの統合に向けて…

あちこちで源泉、愛、お金等々、私達の名前が盛りだくさんなんです❤️*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤️

 

それがどーした?

と言ってしまえばそれまでですが、こんなにあちこちで愛の泉だったり二人の名前を見ていると…

期待や確信に近いものを感じてしまいます(笑)

 

宇宙からのメッセージは心にブロックが無ければ無いほど届くようなので、素直にメッセージを受け取るとすれば、このメッセージは統合しますよ♪という予告にしか思えなくなります+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚❤️

 

でも、それでも不安になりますが…

この不安は顕在意識のブロックなので(笑)

一切忘れて、潜在意識の可能性だけに委ねて待つ事を頑張ろうと思います♡

 

いろいろなヒーラーさんとの出逢いもありましたが、今一番信頼しているのはやはりカップル(ご夫婦)になり、二人で活動されているお二人です(*μ_μ)♪

 

本当に、ツインレイに関するヒーリングはたくさんありますが、実っていない方とは違うエナジーがあると感じます。

また、手探りで辿り着いた統合を果たしたお二人なので、どれだけ統合までに内観して全てを宇宙に委ねてきたかなど…

言葉ひとつとっても重みが違います。

 

これは、あくまで私の主観なので(笑)

そうではない意見もあって当然で、一人一人違って良いんです(*^^*)

 

相手は彼女との儚い恋にもとうとう終わりを告げ、また再出発し始めたようです。

彼女は相手のIDを使ってブログは続けていますが、あれは家族に近い感覚の繋がりだと思います。親子??

 

そして、相手は私と別れた頃の再出発の曲を昨夜ブログに貼っていたので、その頃の気持ちに戻ったのかな…と、一回り進化した私で相手の事を見つめています(*μ_μ)♪

 

例え同じ事を繰り返しているように思えても、やはり前とは違う結果になり、進化し続けますね(*^^*)

逃げずに、自分を信じて進み続けるからこそ進化出来るんです♪

これは、どんなマスターレベルの方でもそうだと知り、確信したことです。

 

そして、ヒーラーとなりカードリーディングをすると、以前とは違う捉え方が出来、同じカードが出ても受け止め方やリーディングメッセージもグレードアップして読み取れるようになっている事もわかりました。

 

私の信念は、相手と統合して、二人で愛の泉になり、溢れる愛を世界に広めていく事です。

だからこそ私は先にヒーラーになり、相手にも愛のエネルギーを送る事を潜在的に感知していたんだと思います。

また、本来、私以上に大きな愛のエネルギーを持つ相手と愛のエネルギーを循環させていきたいと思っています(*^^*)

 

先日、ツインカップルのお二人にヒーリングをして頂いた時に、私にはピンク色の羽衣を纏った美しい天女様が守護してくださっていると教えて頂きました♪

私が年明けから、イメージとしてマリア様の様な優しい女性の声が聞こえて、気持ち的には瀕死状態でいつ死んでもおかしくないと思えるほどのどん底にいても生きてこれたのは、このマリア様の様な優しい女性の導きもあったからでした。

それが今となり、天女様だとわかり、感慨無量です。ご先祖様かもしれないと言われましたが、私は相手のお母様だと思っていました。いつも相手の名前を言って、正に母親が息子の扱い方を教えてくれている…

そんな温かく優しい女性の声の導きでした。

 

そのときはわからなくても、聞こえたり、感じたり、見えたりしたことは偶然だと決めつけず、何かに繋がる手掛かりだと信じていると、必ず点と点が繋がる時が来るんだと実感しています。

 

また、相手からのエネルギーもとても強くなり、エーテル体での交わりなど、やっと相手も目覚めたのかと思うほど強くなっています。

私はこの感覚は付き合っているときからあったので、相手にもいつも話していました。

相手は宇宙や目に見えない、証明できないものに対してとても強い反発心があったので、相手もクンダリーニ覚醒をし始めていたのに全て原因不明の体調不良や風邪だと思い込んでいました(笑)

その事でお互い意見を譲らず喧嘩になっていましたが、それも今となっては笑い話です(笑)

 

あれは、覚醒だったんだよ♡

と正々堂々と言えますね(*^^*)

 

まだ8ヶ月ですが、ここまで猛スピードで駆け抜けてきたのは統合すべき時期が着々と迫っているからなのかもしれないと期待したり…♡

もし、一回り以上年下のパートナーだとしたらまだ時間はありますが、私の場合18歳も年上の還暦間近の相手と10年近くかけて統合というのはいくらなんでも可能性が薄くなりますね(^^;

 

例えばですが、

相手が長生きしたとしても70歳と52歳で統合…(笑)

統合出来ないよりは良いですけどね(^^;

 

出来ることなら最速最短での統合をお願いいたします(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ❤️(笑)

 

いつもの事ながら、タイトルと一致しない内容で締めくくる( ´艸`)♡

 

今は、これだけ物凄いシンクロやメッセージがこれでもか!!というほど降りてきているというお話でした♡

 

本当に、本当に!!

ステージが進むと代わる代わる導き手が交代して、次のステージへと誘ってくれています。そして、同じように統合を目指す同志もそれぞれの役目を果たしながら共に進んでいるんだと感じるようになりました。

 

私も、ヒーラーとしての活動をどう進めていくか少しずつビジョンがみえてきました♪

軌道に乗るまでは資金を貯めつつ、いずれは相手と一緒にヒーリングをしていけるようになるビジョンを具現化していこうと思います♡

 

だって♡

相手も私も…♡

あれほど愛し合ってひとつになれる感覚は味わった事はないから…

私は主人と相手としか経験はありませんが(笑)

 

ピッタリ息が合う感覚は、二人にしかわからない感覚ですね♡

愛の泉…❤️

 

話の方向が変わってきてるかも…(笑)

結局は、ここから愛が生まれ、それが原動力となりお金も生まれるんですね♪

愛の泉、愛とお金❤️

 

どこまでも切っても切れない縁があります。