相手の変化

私は、他のブログでアカウントを2つ持っていて、相手とずっと繋がっているアカウントと、事件後に作った別アカウントがあります。

 

唯一、共通のブロ友さんの女性は私がアカウントを2つ持っている事を知っています。暗黙の了解というか…(笑)

お友達程の仲ではありませんが、その方も恐らくスピリチュアルが目覚めている方なので、敢えて何も言わなくてもわかってくれているんだと思います。

 

新しいアカウントでのブログは予想外に多くの方が見てくださっていて、2ヶ月弱でも数年間続けてきたかのような反応があります。

これには私が一番驚いています。

やっぱり、波動での繋がりなのか、スピリチュアルに関する方が大半を占めています。

元々のアカウントでも、未だに読者さんが新たについてそれにも驚いています。

 

自分ではありのまま、飾らない感情を綴っているだけですが、意外と本音を綴るという事が難しいと感じる方が多いのかな??

とも、改めて感じています。

 

この瞬間にも新たな読者さんがついたようです(^^;  とてもありがたくて嬉しい反面、何故(こんな)私に…???

という、自分自信を疑うような部分もあります(^^;

まだまだ、自己否定したり卑下している部分があるんだと、こういう所で気付くんですね。もう大丈夫だ!と思っているのは、実はまだまだ…という事なのかもしれませんね(^^;

 

それで、新たなアカウントは彼女の監視もあったので、ぜーったいに相手にも彼女にもバレたくないと強く思っていたので(笑)

私は、元々のアカウントもたまにデザイン変更をしたりして、存在してますよアピールだけはしていました(笑)

 

でも、レムリアンヒーリング®️のヒーラーになってからは、かなりブロックが外れたのか、彼女からの監視も緩んできたようなので

また徐々にブログを書き始めました。

 

それと並行に、新たなアカウントでも1週間おき程度にきままに更新をして…(^^)

完全に元々のブログはカムフラージュ化していました(笑)

 

でも、例の共通のブロ友さんのブログにいいね!をするのに、いつもは相手がしてから様子を伺いつつ(笑)しばらく時間を置いてからいいね!をしていました(≧▽≦)

抜き足差し足忍び足状態で(笑)

 

それが、昨日は何度か様子を見ましたが、相手がいいね!をする前に私がしていたら、後で見ると私の2分後に連名でいいね!をしていました( ̄▽ ̄;)

でも、カムフラージュアカウントがあるので、よっぽど新たなアカウントが気にならなければ見ないと思います(笑)

しかも、写真ブログではないので。

 

こういう時の、人の思い込みって面白いですよね( #´艸`)プププ∮+゚

まさか幾つもアカウントを持っていると思わず、気付かないので(笑)

 

でも、流石に昨日のはバレたかな?とも思いましたが(*^^*)

かえって、バレてくれて何かしらのアクションを起こしてくれた方がありがたいと思っています(笑)

 

去年ブログで再会したのも、相手が私のブログにいいね!を何度かしてくれたからなんです♪

今回は、私の方が敢えて別アカウントを持ったのでどんな展開になるのかと、少しワクワクしています(笑)

相手が別アカウントに気付いても全くの無視…だったら悲しくなりますけど(^^;

 

それとは別に、相手は今までバツイチや独身とも取れるほど、家庭的な話題を出さなかったのに(笑)

ここ数日でだいぶ激変したように思えます。

 

ある写真をブログに載せていて、ここで共通のブロ友さんがコメントをしていましたが、今までなら独り身ともとれるような曖昧なコメントをしていたのに、今は完全に所帯持ちです!みたいなフツーの中年おじさんになっていました(≧▽≦)

 

そうなると、今までみたいにキャーキャーと黄色い声(表現が古すぎる)を出すブロ友さんは減るんじやないかな(笑)

そんなフツーのおじさんが好きな若い子も居るかもしれないけど…写真と音楽だけはフツーのおじさんとは別格のセンスがあるので♪

 

それでも、かなり昔と比べると激変したと思います♡

やっと、やーっと!!

目覚めたのかな(*^^*)

それとも、その家庭的な雰囲気がカムフラージュか(笑)

 

それでもなんでも、私は相手を愛しています。

愛してる…

 

本当に幸せだと思います♡