あれは幻覚…!?

一昨日のお昼休みに、職場の近くのコンビニまで歩いていると…

コンビニから軽自動車が出ていくのが見えて、何気なく運転席の人を見ると

 

えっ!?

…えっ!?

……えっ!?Σ(゚◇゚;)!?

 

他人のそら似かもしれませんが…

 

電車だと軽く3時間弱、車で2時間弱離れているところに住んでいる相手が、職場のすぐ近所のコンビニに居た!?Σヽ(゚Д゚; )ノ、?

 

そんなバカな!!

と、歩きながらももう一度目を疑うようにその人を見ましたが…

その人も何となく私を凝視しているような…

 

私の視力は1.5とかなり良いので(^^;

乱視などで視界がボヤけたりして人違いをすることはありません。

 

でも、何故か焦ることもなく、いたって冷静に見ていて…

それなのに、その人の車のナンバーまでは振り返ってまで見る勇気がなく、更に相手は車を持っていないのに…と思いながらも

素通りしてしまいました。。(〃_ _)σ∥

 

あれは、なんだったんだろう。

ヒーラーになった日の帰りの駅のホームにもかなり激似の人が居たと書きましたが(^^;

 

これは、もうすぐ会えますよ♡

というサインなのか…!?

でも、実際にそうなることを想像すると

あれだけ会いたくて追いかけて嫌われて(笑)

好きなくせに責め立てて怒りをぶつけて…(笑)

 

それでもどーしよーもなく愛していて

今すぐ抱き締めて欲しい…

なんて切なく苦しい想いを散々してきたのに!

 

いざ、本人に激似、もしくは本人だったのか!?

を目の前にすると…

逃げたくなるほどの恐怖が襲いかかってきます(。´Д⊂) ウワァァァン!!

なんでだよーーー!!!!!٩(๑`ȏ´๑)۶

私のバカーーー!!!!!

 

あんなに会いたくて仕方なくて

忘れられなくて、夢にまで出て来て

再会を待ち望んでいるっていうのに!!!

 

実際にそうなってもないのに( ̄▽ ̄;)

怖くて恐くて仕方ない…_| ̄|●

 

よく、今までもやっと念願の再会を果たしたヒーラーさんのブログを読んだりしていましたが、せっかく再会したのに怖いと言って逃げたくなる…

と号泣しているという記事を読み、

『なんでそうなっちゃうの??』

と、私からしたら羨ましい・゚・(。>Д<。)・゚・

の一言しかないと思っていたのに…

 

 

まだ、再会どころか相手のブログは半月以上店じまい(笑)していて隠居してるっていうのに。

それでも、共通のブロ友さんのところでは博識披露のためのコメントを書いたりしていて…(笑)

 

陰ながら存在アピールしてるようにも思えるんですよね(笑)

だって、私も共通のブロ友さんにいいね!をしてるの見てるだろうし、一時は他の男性のブロガーさんとの交流をチェックしていた時期もあったので(笑)

 

あの機能は迷惑ですね(笑)

こっそり見たくてもバレちゃうし…

 

そんな事もありつつ

何となく、最近は変だなぁ~と

思うような事が加速している気がします。

 

また再会出来るのかな(笑)

夢も、本っ当~に!!

たまに、出てくるんです。

近況報告みたいな感じの内容で…(笑)

 

つい最近は、似合わない茶髪とスーツ(笑)

あれはどーしちゃったんだろ???

と思いましたが、夢なのでね( *´艸`)プププ∮+゚

 

それでも、夢なのにいっつも監視している旦那もセットなんですよねー(¬д¬。)(笑)

 

そのうち本当に再会したときに、あまりの恐怖に怯えて私が逃げてしまわないようにと、予行練習をしてくれているのかなぁ♡

 

ちなみに、エンジェルナンバーは69ばっかり目にするし1000~9000までの千単位のナンバーも当たり前のように見ていて…

何かが変わったんです。

 

相手の名前も、これでもか!!!

というほど目にしたり(^^;

地名も当たり前のように見たり、その土地の人との関わりまで増えてきて☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭ 

会えないのに、周りからどんどん攻めてくる感じです(笑)

会えないからこそ!!の、安心しててね♡

というメッセージやサインなのかな♡(笑)

 

私の卑屈でへそ曲がり、偏屈、人見知りでなるべくなら誰とも関わりたくない…(笑)

そんなところをやんわり矯正してくれているかのような、少しずつ慣れさせてくるているような配慮なのかもしれませんね(^^;

 

私、本当に人見知りで、家に居たら

宅急便が来ても出たくない程の人嫌い!?

隠れていたいんです(^^;

存在を隠したい、閉じ籠りたい(笑)

 

アハハハ(≧▽≦)

そこまでしても、誰とも関わりたくないんです。本当は!!!(笑)

変人ですね(笑)

 

 

それなのに、ヒーラーって(≧▽≦)

本当に面白いですね(笑)

仕事となると、スイッチが入るので…

いきなりプロ意識に変わるんですよね(笑)

 

 

またどんどん話が逸れてきたな。

 

という事で、本人に激似か本人を見かけて驚いたというお話でした(笑)

 

まさか、パラレルでお互いにホログラム越しにあっちとこっちの世界でお互いを見ていたのか!?とか(笑)

 

本当に不思議なひとときでした(*^^*)