生まれ変わった

蠍座新月を迎えて、タイムラインが変わった気がする。意識が変わった。

 

そして、タイミング良く、午前中にツインレイのカウンセリングを受けたことが更に意識の深い部分に光が当たり、闇が明確になった。

 

そして、全くツインレイと関係無さそうに思える『月星座』も関係していた事がわかり、本当に昨日、今日での気付きが多い。

 

そして、やっぱり、私は宇宙人だ(笑)

時間、お金にルーズなのも何故かと疑問に思っていたけど…

しかも何とかなってしまうという、なかなかそのループから抜け出せないルールにも気付き、納得した。

 

地球を救う為に来たから、地球の概念が備わっていない。これが、発達障害と言われてしまう所以だな。

それが理解出来ない親は、子供を薬漬けにしてしまうんだとやっと理解出来た。

 

スターシードとかライトワーカーと言われる人は、昔から地球での生活に馴染めないと言うけど…こんなにルーズなら馴染めないのも仕方ないと思うけど…

地球のルールも体験したくて転生してきたんだから、ルーズなブロックを解除して生きやすくしようと思い始めた(笑)

 

変な話だけど…

実際そうだから何と言われようと自分の考えを押し通す。

 

そう考えると…

昔の偉人達はどれだけの批難を浴びていたんだろうと心が痛む。

私もそれに耐えられるだけの魂だから、こんなに厳しい条件を選んで生まれてきたけど…

 

本当に自分の魂は凄いと思う( ̄▽ ̄;)

自分を尊敬しますm(_ _)m

 

で、ヨーコという存在は、きっと小学生の頃のいじめっ子や中学生の頃の恋敵などひっくるめた人物なんだろうな。

オノ・ヨーコだったり、なんとか陽子、洋子…たっくさんのようこさんが身近にいる事にも気付いた。

 

私は昔ヨーコだったのかな(笑)

 

まだスッキリしないけど…

私は、なんでも諦めてばかりの子供だったから、承認欲求が強いんだろうな。

白い魔法使いの使命でもある、『許し』がテーマだから。

ひたすら他の人の何倍も許し慰める事で、私が癒されるんだろうな。

 

やるしかないな。