なんでも一緒がいい

いろいろ思い出してくるから、思い出した事は全部書いておこう(笑)

 

まず、相手のスマホが古くて交換するってなったときに、それまでiPhoneを使ってたのに私と同じXPERIAに替えてた(笑)

基本的に私は誰かと一緒が良いって感覚はないから、同じ機種じゃなきゃイヤ♡とかそんな事は全く思わない(笑)

 

だけど、相手はずっと迷ってて…

 

結局何にしたかと思えば、XPERIAにした!って喜んでて(笑)

使い方を数日教えてたな。

アプリとかも教えたし。

 

その中で、迷惑電話拒否のアプリも教えたけど、それで拒否されてたら笑える。

その時に言ってたのが、誰の番号かわからないのがうじゃうじゃ出てくるって(笑)

 

だったら全部消せよ!って話だけど。

 

それだけ、多くの女の人に執着して手放せないでいたんだね。いるんだね(現在進行形)…かな。

 

だから、それを聞いた時点で不信感激増してたんだけど、その頃は今とは違って『捨てられたくない』感が半端なくて何も言えなかったな…

 

あとは、今も相手はブログの写真にしてるけど、私のスマホの待ち受けに自分の写真を入れて欲しいって、渾身の写真ではない(笑)写真を送ってくれたな…

 

それを私はまるで部屋の合鍵をもらったかのような特別感で、本当に嬉しくて嬉しくて、スマホの画面を見るたびに優越感に浸ってた。

 

でも、これって自分の幸せではなくて、相手の気持ちによって幸せになれていただけなんだよね。

だから、虚しさや無価値感が酷くて、愛してると何度言われても響かなくて。

 

それはきっとお互い様だったと思う。

 

私の事を監視していたのも、自信の無さからだったと思うし…

旦那への酷い嫉妬もそう。

 

優柔不断ていうのが、まさに決断力の無さの表れで、無責任、逃避傾向が出てる。

 

でもさ、逃げても自分の中の思い込みの幻想に追い回されてうなされるなら、きちんと向き合えばいいと思うんだけどね。

 

自分の気持ちは自分にしかわからない。

誰かに言われて気付く事があっても、納得して腑に落とすのは自分にしか出来ない。

 

今も、ずっとブログにしがみつくように現実逃避しているのは、家族から逃げているから。

本心を隠して向き合わないから、睡眠障害に近い生活をしてるんだろうね。

 

あれは、おかしい。

私と付き合ってた頃は、心の拠り所があって安心していたからか今の時間になると眠くなってたのに。

 

また、夜中まで眠れなくなってるんだね。

 

逆に、私は規則正しく早く寝られるようになって再会する前の状態に戻ってる♪

 

 

ここからが、変わるか変わらず留まるかの分かれ目なんだろうな…

 

それは本人にしか決められない事だから、私は先に霊性が開いて自己の統合をさせたんだ。ほんの10ヶ月程度で生まれ変わった。

 

一つ前の記事の赤ちゃんの誕生と同じ月日で生まれ変わるなんて…

相当ハードな過程だと思う(笑)

 

他のツインレイをやってる人は、数年掛けてここまできてるのに。

私って、かなりストイックでドMなんだよね(笑)最近気付いた。

職人気質でもあるから、とことんやらなきゃ気が済まなくて、それが合ってるんだろうな。

 

普通なら、とっくにやめてるような事でも私は耐えて乗り越えられる。

逆に言えば、それだけ大事な人だから、諦める事が出来ない。

 

出会ってしまったから、諦めるとか無理なんだよ。それが一番辛い。

 

本当に、ツインレイとか魂の契約が無ければ全く興味すら持たないような相手に、本気で愛してしまって、他の誰かじゃ同じように愛せないし、愛されても響かない。

 

付き合ってからは、他の誰とも交わってない。

 

生理的に受け付けられなくなるんだろうな。

これが本当に辛いんだよ。

 

普通なら、旦那さんと夫婦生活をしてても何の問題もないのに…

それが出来ない。

 

でも、旦那も私が嫌がる事はしなくなった。

だからね、旦那は去年までの旦那とは別人になってるの。

 

本質は変わらなくても、変わったし、私がいう事を理解しようとしてくれてる。

 

今度は、相手が奥さんや娘さんとの問題を解決しなければ、一生カルマが付きまとって自分が苦しむだけ。

 

奥さんも娘さんも、何も悪い事なんてしてないし、嫌なこともしていない。

 

相手がそれを、悪いとか嫌な事だと認識しているだけのこと。

私から見たら、奥さんも娘さんも普通だからね(笑)

 

相手がワガママで、甘えたい願望が強いだけ。素直に奥さんや娘さんに甘えればいいのに。

 

強がる昭和のお父さんは、もう古いよ。