どこの世界を生きているんだろう

ツインレイはどこの世界を生きているんだろうと思うほど、とってもへんてこりんな世界を生きていると思う(笑)

 

あり得ない事ばかり。

 

離婚はしてないけど、離婚もそろそろやってくるのか…!?と思うような変な空気が漂ってるし(^^;

 

でも、家族としてどうにか成り立っているというだけで、愛があるかと言えば…

あるかもしれないけど、相手をを想う愛とは違う。

 

 

女性が覚醒して自立すると、男性も否応なしに覚醒していくと言うけど…

だとしたら、多少のエネルギーを感じているのかな。

 

覚醒し出すと、パニックになりそうなほど、いろんな症状だったり幻覚、幻聴だったり…体調不良が起きたり。

 

とうとう頭がおかしくなったかと思うような症状が出始めると思う。

 

 

でも、付き合っているときにテレパシーだったり、透視だったり男性が出来るようになることを教えた事があったな(笑)

 

出来るようになった時に、その事をハッと思い出すか…

ここを見てそうだったかな…(。´・ω・)?と

おぼろげに思い出すか(笑)

 

男性のエゴは、ちょっとやそっとじゃ取り去れないから、女性は自立して勇ましく生きていけるようになっていくんだという事を知った時に、やっと腑に落ちた。

 

最初のサイレントの時もかなりの自立を促されたし(笑)

転職、いじめ、退職、さらに転職…(笑)

そして、私の全神経を使って、潜在能力を活性化させていたんじゃないかと思う程忙しい職場で修行して(≧▽≦)

 

今では、ある程度何でも出来るから、転職で困る事は無くなった=経済的な自立

 

ヒーラーとしても仕事が出来るから、なんとでもなるという根拠のない自信もあるし(^^)

 

 

だから、あとはランナーの戻れる場所を空けておくだけ…

 

それが離婚なのか、心に戻れる場所を作っておくことなのか…

 

そのうちわかるから、考えるのはやめよう。