ツインレイ♡動き始めた

スゴイ!スゴイ!スゴイ!スゴイ!スゴイー!!!

 

何年前だろう?

 

ツインレイ情報に没頭して、いろんな情報を読み漁っていた頃に見ていた記事!!

 

それが、すっかり忘れていたのに向こうから現れた!!!

 

スッゴイ!!!

 

という事は、ツインレイパートナーとの再会なのか出逢いが近いという事なのか♡

 

ここまで動きが出た、いや、動き始めたと感じられるようになった事が何よりもスゴイ!!!

 

しかも、流れに乗っているのは確実なシンクロもたくさん現れ始めているし

 

瀬織津姫

 

この話題もタイムリーでシンクロしている!

 

誰かに話したいけど誰にも話せる人がいないからここに記しておきますヽ(;▽;)

 

これは、間違いなく動いてるね…

 

現実が動いてる!

 

誰なんだろう?

 

それとも、身の回りで何かが変わるのかな?

 

ワクワクが止まらなくなってきたー!!!

 

あれから6年も経つけど、過ぎてしまえばあっという間だったなぁ…

 

当時は7年越しで再会とか書いてある記事を読んでいて、長過ぎる、耐えられないと思っていたけど…

 

耐えられるものなんだなぁ。

 

しかも、すっかり当時の執着は無くなっているし、多少の動揺はあってもすぐにフラットに戻れる!

 

別の人が現れたら動揺するかもしれないけど、やっぱり当時の私では無いから大丈夫!なハズ

 

私は、愛と光を広めたいだけなんだよね

 

一人ではなかなか上手く行かないから

 

一緒に広めて行ける人が居てくれたら心強い

 

でも、もうすぐ現れるんだろうな♡

 

いや、一人で進んでいくのかもしれないけど。

 

上手く広めて行けるなら一人でもいいか!

 

流れが変わったのを肌で感じていたけど

 

ここまで変わったとは!!!

 

突き抜けたんだなぁ✨

 

よく頑張ってきたね、私。