やっぱり一時的なものだった😭

龍さま💕

 

と、はしゃいだものの…

 

やっぱり、フォロー返しの為だけだった😱

 

でも、その中でもツインレイの括りでフォロー

 

してくれた事は嬉しい成長だと思った。

 

今までなら引っ掛かりもせず素通りされた

 

だろうから、多少はスピリチュアルな括りでも

 

成長したって事かなぁ〜☺️

 

でも、イマイチ進歩しないのはマインドが抵抗

 

しているって事なんだろうな…

 

スピリチュアルで成功したいと思ってるのは

 

表面だけで、深層部では拒絶してるのかも。

 

誹謗中傷がトラウマになってるのかなぁ…

 

わからないや😂

 

とりあえず、あっという間に龍さま💕熱が

 

冷めた笑

 

地道に進んでどこに辿り着くのやら😇